『安かった』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65Z970N [65インチ]

  • 「レグザエンジン ZRα」を搭載した大画面フラッグシップ4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。純度の高い色表現で、鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」を採用し、高音質を実現。
  • 「ざんまいスマートアクセス」を採用し、好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置。
最安価格(税込):

¥445,000

(前週比:+61,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥445,000¥467,775 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970N [65インチ]とREGZA 65Z970R [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970R [65インチ]

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込): ¥276,999 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥445,000 (前週比:+61,500円↑) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

『安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

安かった

2024/12/15 22:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]

クチコミ投稿数:73件

【ショップ名】
YAMADA
【価格】
250000
【確認日時】
12/15
【その他・コメント】
本日ヤマダ電機でREGZA 65Z970Nを見ていたら店員が「今日お買い上げなら特価だしますよ」っと話しかけて来たのでいくらですか?と尋ねると税込み28万の提示…
ケーズデンキの値段も調べたいから精一杯の値段を出してといったら25万税込みを提示。
ケーズデンキは30万税込みでした
来年くらいに買い替えを検討してたけどずいぶん安くしてくれたので購入しました
有機ELと迷いましたが画面の明るさ、色合いで液晶にしました

書込番号:26001056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:19件

2024/12/21 17:10(1年以上前)

いいですね!安いですね!うらやましいです。
どちらのヤマダ電機さんですか?
たぶんヤマダ電機さんでもそれぞれ違いますよね、、。
行けるところだといいな、と思いつつ質問させていただきます。

書込番号:26008044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/12/21 19:01(1年以上前)

素晴らしい価格ですね
明日私も近くのヤマダに行ってみます!

ヤマダの6年長期保証がついてこちらの価格でしょうか?

書込番号:26008200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2024/12/21 23:03(1年以上前)

九州のヤマダ電機です
保証6年、落雷保証2年ついてます
レシートのせますね

書込番号:26008510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2024/12/22 13:16(1年以上前)

>流しの権兵衛さん
>ちきちょきさん
レシートです

書込番号:26009124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/12/23 12:21(1年以上前)

>コウ ウラキさん
レシート画像ありがとうございます!
私も昨日ヤマダ電機に行ってきて75Z970Nが良い値段で買えました
本機はヤマダ電機が熱いかもしれないですね

書込番号:26010254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 65Z970N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970N [65インチ]の満足度5

2024/12/24 18:03(1年以上前)

>流しの権兵衛さん
おいくらでしたか?65か75か悩み中でして。。

書込番号:26011822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/12/25 18:56(1年以上前)

>業務中の投稿さん
ヤマダのアプリクーポン3万円引き込みで36万円提示とレグザ純正4TBHDD付属に加えて、同時購入キャンペーンでニンテンドースイッチが3万円引きでした
レグザ公式のキャッシュバックとスイッチの売却益を合わせると実質30万5千円で本機と4TBHDDですね
ご参考までに

書込番号:26013164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 REGZA 65Z970N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970N [65インチ]の満足度5

2024/12/25 19:52(1年以上前)

>流しの権兵衛さん
それはだいぶいいですね。HDDも付属。すごい。
ポイントは付きましたか?

書込番号:26013248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/12/26 17:36(1年以上前)

>業務中の投稿さん
ポイントは無しでした。
年末年始に間に合わせるために早々に交渉を終えて購入しましたが、
上記の内容はあっさり出てきましたので粘ればもうちょっと好条件で買えると思います。

書込番号:26014161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 65Z970N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970N [65インチ]の満足度5

2024/12/27 18:06(1年以上前)

とても参考になりました!!75インチでもギリギリ手が届きそうです。ありがとうございました!!

書込番号:26015388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/02/23 17:18(10ヶ月以上前)

>コウ ウラキさん

レシートのアップまでありがとうございます。
本日2月23日に家電量販店さんをいくつか回りましたが、どこもシブい金額でしたので、本日の購入は諦めました。
年末セールなみに決算セールを期待したのですが、残念です。
また3月に巡回しようと思っています。
果たして、25万円まで下がるでしょうか(T_T)

書込番号:26086158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込):¥445,000発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング