『ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350Mについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月24日 発売

REGZA 75E350M [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」搭載、エントリーモデルの4K液晶テレビ(75V型)。高精細な全面直下型LEDパネルモジュールを採用。
  • 「おまかせオートピクチャー」により、昼でも夜でも映像を常に適切な画質へ自動調整。「Apple Airplay2」「スクリーンミラーリング」に対応。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用しバランスのよいクリアな高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの番組もすぐ見つかる。
最安価格(税込):

¥142,608

(前週比:+7,608円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,608¥142,739 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75E350M [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75E350M [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75E350M [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75E350M [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75E350M [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75E350M [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75E350M [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75E350M [75インチ]のオークション

REGZA 75E350M [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥142,608 (前週比:+7,608円↑) 発売日:2024年 6月24日

  • REGZA 75E350M [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75E350M [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75E350M [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75E350M [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75E350M [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75E350M [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75E350M [75インチ]のオークション

『ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350Mについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75E350M [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75E350M [75インチ]を新規書き込みREGZA 75E350M [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350Mについて

2024/12/04 16:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75E350M [75インチ]

クチコミ投稿数:3件

恐れ入りますが、皆さんの意見を聞きたいです。
今、ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350Mが迷っています。
今まで2台のハイセンスを利用しているので、REGZAは特に利用したことがないです。ちょっと迷いました。
価格的にハイセンスの方が1万円安いですが。
皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25985630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/04 16:38(1年以上前)

大差なし

書込番号:25985642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/04 16:40(1年以上前)

>ゴムクォさん

REGZAとハイセンスは兄弟機のようなものですのでTVを見る、録画番組を見る、配信サービスを使うという基本的な使い方ですとさほど違いはないですし、ハイセンスをお使いでREGZAに買い替え、買い増しでも違和感なく使えますね

一番大きな違いは録画に関する付加機能で、シーンや見るコレという機能はREGZAのみですので(同じような機能は他社でも無いと思います)、録画を多用する場合ですとREGZAは便利に使えますね

https://www.regza.com/tv/lineup/e350m/features/play

書込番号:25985645

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/04 19:38(1年以上前)

>ゴムクォさん

>ハイセンスの75E6KとREGZAの75E350M

どちららでも変わらないと思いますが価格とHDMI端子の多い
ハイセンスの75E6Kで良いのでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001583911_K0001634630&pd_ctg=2041

書込番号:25985856

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75E350M [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75E350M [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75E350M [75インチ]

最安価格(税込):¥142,608発売日:2024年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75E350M [75インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング