『3つのロボット掃除機、どれが良いですか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月25日 発売

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]

  • 持続的に強力な集じんができ、紙パック不要な「PureCyclone自動集塵ステーション」を採用したロボット掃除機。
  • 集じんステーションは4段階フィルターシステムにより、ホコリや微粒子(花粉)をキャッチし、キレイな空気を部屋に届ける。
  • 「OZMO Pro 2.0振動モッピングシステム」を搭載。高速振動で頑固な汚れを素早く除去し、複合素材のモッピングパッドが汚れをしっかり拭き取る。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥34,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

エコバックスの直販サイトで購入するメリット

  • 日本国内送料無料
  • 30日間返品無料
  • 1年間メーカー保証付き、安心のサポート体制を完備

メーカーからのコメント

紙初売りセール1/7まで パック不要!革新的なサイクロン式自動集塵

タイプ:ロボット 本体質量:4.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大300分 DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]の価格比較
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のスペック・仕様
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のレビュー
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のクチコミ
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]の画像・動画
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のピックアップリスト
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のオークション

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]エコバックス

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2024年 6月25日

  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]の価格比較
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のスペック・仕様
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のレビュー
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のクチコミ
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]の画像・動画
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のピックアップリスト
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のオークション

『3つのロボット掃除機、どれが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]を新規書き込みDEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3つのロボット掃除機、どれが良いですか?

2025/03/28 12:48(9ヶ月以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]

下記3つを比較しています

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001635192_K0001646859_K0001581558&pd_ctg=2130

ルンバがあまり良くなかったので買い替えです。
スマホはiPhoneです。

水拭きはそこまで重視しておらず、ルンバの時も掃除機だけでした。J7でした。

吸引力はエコバックスは8000、アンカーは4000×2=8000(で良いのですよね?)、
ロボロックは、5000

だったかと思います。吸引力は重要かと思いますし、ルンバのJ7がどのくらいか分からないですが、
吸引力だけで言えば、エコバックスかアンカーでしょうか?

段差はそこまで気にしないですが、段差のある玄関に落ちるのとかはやめて欲しいですし、
当たり前に落ちないで欲しいのはもちろんです。

障害物も避けられるとありがたいです



皆様のご意見をお待ちしております。
何卒、よろしくお願いします。

書込番号:26126262

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/30 21:44(9ヶ月以上前)

1週間前にルンバからDEEBOT N20 PRO PLUSに変えました。
他の2機種は解りませんがこの機種に関しての感想です。
ルンバに比べて部屋のマッピングはこちらのほうがいいです。
立体的な物はちゃんとよけてくれます。
吸引力もルンバより上です。しっかり吸ってくれます。
水拭き機能も付いてますがまあ濡れたモップただ引きずるだけに比べれば多少はいいかなレベルです。
ただ、障害物検知があるがゆえに窓際のカーテンをよけてしまうので窓際は吸い残しがあります。
この点ルンバはカーテンなんぞ構わず突進して吸ってくれてました。
ゴミ集塵機ベースは紙パック式でもサイクロン式でもうるさいです。夜はやめましょう。
バーチャルボーダー機能があるので玄関の段差下部分を設定すれば落ちません。
机下の電源コードぐちゃぐちゃ付近なども設定すれば絡まって助けてメールが来ることもありません(笑)
こんな感じかな。

あと、エコバックスに限らず中華製のロボット掃除機のルーターのWifi設定はゲストネットワークの方で登録しましょう。
情報抜き取られる危険がありますからね。







書込番号:26129342

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件

2025/03/31 07:40(9ヶ月以上前)

>烏賊好きさん
本当に貴重な情報をありがとうございます。
心から感謝します。

やはり8000paはデカいですよね。

障害物も避けてくれますか?

また、自宅だとゲストWi-Fiのようなものは無いと思うんですがどのように設定するんでしょうか?
気にした方が良いんでしょうか?

書込番号:26129621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/01 21:24(9ヶ月以上前)

吸引力を4段階に変更できるので便利です。
MAXにすると流石にうるさいです。
障害物回避はイヤホンコードとかひも状のモノは危険かもしれません。
脱ぎっぱなしの靴下とかはちゃんと洗濯かごに入れましょう(笑)

WiFiの件ですが気にならない様であればそのまま設定してもいいと思います。
私は中国人を信用していないのでロボット掃除機のWiFi回線をオーナーネットワークではなく
ゲストネットワークで設定しています。
お使いのルーターが市販のものであれば普段自分がインターネットで使っているのが
(オーナーネットワーク)といい、何にでもアクセスできます。
一方、ゲストネットワークは一時的に単に接続だけ許している回線の事です。
基本的にはこちらのPCやスマフォにはアクセスできなくなっています。
似たようなモノで考えればフリーWiFiが近いかもしれません。

お使いのルーターが何処のメーカーかわかりませんが2.4GHZの方の詳細設定に
プライマリSSID(オーナー)とセカンダリSSID(ゲスト)があると思うのでセカンダリを
有効にすればゲストネットワークが使えるようになります。
SSID名が一つ増えるのでそれがゲストネットワークです。
それをロボット掃除機に割り当てるという感じです。

ネットで検索すれば詳しく載っているでしょう。
ルーターのメーカーの客相に電話で聞いてみるのも手です。

書込番号:26131432

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:778件

2025/04/01 22:22(9ヶ月以上前)

>烏賊好きさん
ご親切にありがとうございました。無事Amazonでポチりました。白は汚れが目立ちそうですがそこはやむを得ずです(^_^;)

書込番号:26131492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]
エコバックス

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2024年 6月25日

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング