『フルオート再生は便利だと思いますが…』のクチコミ掲示板

2024年 8月 7日 発売

AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]

フルオート式を採用したワイヤレスターンテーブル

最安価格(税込):

¥31,698

(前週比:-1,152円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,698¥39,600 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3または45rpm Bluetooth対応:Ver.5.2 AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]の価格比較
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のスペック・仕様
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のレビュー
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のクチコミ
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]の画像・動画
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のピックアップリスト
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のオークション

AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥31,698 (前週比:-1,152円↓) 発売日:2024年 8月 7日

  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]の価格比較
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のスペック・仕様
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のレビュー
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のクチコミ
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]の画像・動画
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のピックアップリスト
  • AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]

『フルオート再生は便利だと思いますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]」のクチコミ掲示板に
AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]を新規書き込みAT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルオート再生は便利だと思いますが…

2025/02/22 08:34(10ヶ月以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP70XBT WS [ホワイト/シルバー]

オーディオ初心者です。
この商品に興味があります。
ボタンひとつでレコードを1曲目から再生し最後まで終わると自動でアームが戻ることはとても便利だと思いますが、2曲目、3曲目から聴きたい場合に手動で
任意の位置に針を落とすことは可能なのでしょうか?

書込番号:26084131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/02/22 10:00(10ヶ月以上前)

こうすればいいんじゃないでしょうか。

https://www.audio-technica.co.jp/document/AT-LP70X/ja/Content/Turntable/AT-LP70X/using/wired-manual-operation.html

書込番号:26084238

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/02/22 10:05(10ヶ月以上前)

>ジャングルランドさん
こんにちは
リフターを手動で上げればアームが上がるのでその状態で2曲目までアームを移動し、リフターを下げれば良いです。ちょうど曲間を狙えるかどうかはスキル次第になります。
扱いに慣れれば、リフターを使わなくてもカートリッジ横の指掛けで直接アームを移動させることもできます。
アナログ全盛期には曲間を光検出するようなプレーヤーもありました。誤検出もありましたが。

書込番号:26084246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/22 10:18(10ヶ月以上前)

早速のコメントありがとうございます。

CD世代なので、1曲目から以外の聴きたい曲から再生するのが当たり前になっていまして…
安心して商品の購入が出来そうです。

書込番号:26084268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-LP70XBT WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]
オーディオテクニカ

AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]

最安価格(税込):¥31,698発売日:2024年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP70XBT BZ [ブラック/ブロンズ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング