『温度表示できない』のクチコミ掲示板

2024年 8月 3日 発売

CPS DS360-WH [WHITE]

  • ヘッドユニット内に大・小の空間があるデュアルチャンバー構造を採用した水冷CPUクーラー。ベンチュリー効果により、効果的な冷却を実現。
  • 「F5 R120」ファンを搭載し、低騒音、低摩擦、長寿命、耐久性がある高品質FDBベアリングを採用している。
  • 高充填密度ラジエーターを採用し、熱接触面積が増加、ラジエーター内での冷却液の冷却速度が向上。
最安価格(税込):

¥17,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,680

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,680¥23,310 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 TDP:310W 最大ノイズレベル:28dBA CPS DS360-WH [WHITE]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPS DS360-WH [WHITE]の価格比較
  • CPS DS360-WH [WHITE]のスペック・仕様
  • CPS DS360-WH [WHITE]のレビュー
  • CPS DS360-WH [WHITE]のクチコミ
  • CPS DS360-WH [WHITE]の画像・動画
  • CPS DS360-WH [WHITE]のピックアップリスト
  • CPS DS360-WH [WHITE]のオークション

CPS DS360-WH [WHITE]PCCOOLER

最安価格(税込):¥17,680 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月 3日

  • CPS DS360-WH [WHITE]の価格比較
  • CPS DS360-WH [WHITE]のスペック・仕様
  • CPS DS360-WH [WHITE]のレビュー
  • CPS DS360-WH [WHITE]のクチコミ
  • CPS DS360-WH [WHITE]の画像・動画
  • CPS DS360-WH [WHITE]のピックアップリスト
  • CPS DS360-WH [WHITE]のオークション

『温度表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPS DS360-WH [WHITE]」のクチコミ掲示板に
CPS DS360-WH [WHITE]を新規書き込みCPS DS360-WH [WHITE]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

温度表示できない

2024/08/14 22:03(1年以上前)


CPUクーラー > PCCOOLER > CPS DS360-WH [WHITE]

スレ主 nino2085さん
クチコミ投稿数:4件

使用マザーボードと接続箇所

DeviceMonitorPccをインストール後ソフトウェアが立ち上がらず温度表示できません。
usb2.0もマザーに挿している状態です。

書込番号:25850732

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/08/14 23:36(1年以上前)

アプリが立ち上がらない、何かが原因落ちてる、又は起動できないとするなら

メモリーテスト(Memtest86)は実施しましたか?
BIOSは新しい物を使用してますか?

この辺りを確認してダメなら販売店に同種の問題が無いか確認
メーカーに確認かな?

書込番号:25850817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nino2085さん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/15 01:22(1年以上前)

返信有り難うございます。
メモリテストはまだ試していませんが、biosは最新のものに更新しても改善しませんでした。
メーカーの問い合わせページがわからなかったため、販売代理店に問い合わせてみます。

書込番号:25850870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/08/17 12:44(1年以上前)

このソフトウェアは基本的にバッググラウドで動作するようで、初回時に2点設定した後は特に目立ったリアクションは起こしません。タスクマネージャーでも動作が確認出来ないという事でしょうか?
私も同じ様な事があり、ソフトは動作しているものの温度が表示されないので、接触不良を疑い起動中そのままM/BにあるUSBの元PINを抜き差ししたら何故か認証され、表示される様になりました。 
あまりオススメ出来ませんが、あくまで1例として共有させて頂きます。

書込番号:25853923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nino2085さん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/17 14:40(1年以上前)

>ねこすいかさん

ソフト立ち上げ後に摂氏・華氏表示などの設定が出るはずですが、それも出ません。
タスクマネージャーにも表示されない状態です。

書込番号:25854048

ナイスクチコミ!0


スレ主 nino2085さん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/19 23:28(1年以上前)

販売代理店(サイズ)からの回答は、使用しているシステム上の問題によるものでクリーンインストールを試すくらいしかないとの回答でした。

書込番号:25857617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCCOOLER > CPS DS360-WH [WHITE]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
AMDマザーボードでの運用について 2 2024/11/27 21:36:29
水枕の向き90度変えれるか 16 2024/11/07 16:58:45
温度表示できない 5 2024/08/19 23:28:43

「PCCOOLER > CPS DS360-WH [WHITE]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CPS DS360-WH [WHITE]
PCCOOLER

CPS DS360-WH [WHITE]

最安価格(税込):¥17,680発売日:2024年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

CPS DS360-WH [WHITE]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング