『youtubeトップ画面でプチッとノイズは乗るか』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

  • 独自開発の4チャンネルフルバランス構成ディスクリート型24bit R2R DAC回路を搭載した据え置きUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • NOSモード(ノンオーバーサンプリング)/OSモード(オーバーサンプリング)の2種の切り替えが可能なサンプリングモードを搭載する。
  • 17個もの低ノイズLDO精密レギュレーターと2個のDC-DCコンバーターを採用し、外部カスタム12Vスイッチング電源と組み合わせることで、電源の純度を保つ。
最安価格(税込):

¥26,532

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,532

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,532¥29,700 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の価格比較
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のレビュー
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のクチコミ
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の画像・動画
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオークション

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]FiiO

最安価格(税込):¥26,532 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月23日

  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の価格比較
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のレビュー
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のクチコミ
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の画像・動画
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオークション

『youtubeトップ画面でプチッとノイズは乗るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「K11 R2R FIO-K11R-B [Black]」のクチコミ掲示板に
K11 R2R FIO-K11R-B [Black]を新規書き込みK11 R2R FIO-K11R-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeトップ画面でプチッとノイズは乗るか

2025/04/22 11:51(8ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K11 R2R FIO-K11R-S [Silver]

スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件

k11の方は乗るらしいんですが。こちらはどうでしょうか?以前k7のときは大丈夫だったのでまた買おうかと思ったのですが、r2rが気になってこちらも検討してみたくなりました。

書込番号:26155447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件

2025/04/22 12:07(8ヶ月以上前)

あと、k11の方は数年前のxの書き込みですが、chromeでyoutubeを見ると頭が数秒切れるらしいのですがこれも同じですか?

書込番号:26155466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/04/22 12:30(8ヶ月以上前)

>chromeでyoutube

https://heybon.net/chrome_sound-problems
https://nabutan.com/solution-youtube-audio-cutout-pc-chrome/#google_vignette

Chromeの方に問題ありそうですが、DACが原因では、
といった話があるのでしょうか?

書込番号:26155501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件

2025/04/22 12:45(8ヶ月以上前)

相性が悪いのかもしれません。ブラウザ側の問題なのかもしれないですね。

書込番号:26155514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > K11 R2R FIO-K11R-S [Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]
FiiO

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

最安価格(税込):¥26,532発売日:2024年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング