『PS5買うくらいならゲーミングPC』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:AMD Ryzen 7 5700X コア数:8コア CPUスコア(PassMark):26609 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 4060Ti GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aの価格比較
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのスペック・仕様
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのレビュー
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのクチコミ
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aの画像・動画
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのピックアップリスト
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのオークション

GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月16日

  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aの価格比較
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのスペック・仕様
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのレビュー
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのクチコミ
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aの画像・動画
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのピックアップリスト
  • GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aのオークション

『PS5買うくらいならゲーミングPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aを新規書き込みGALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PS5買うくらいならゲーミングPC

2024/09/20 13:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11a

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1767件

「PS5やPS5PRO買うくらいならゲーミングPC買えとか」
いろんなサイトやすっとこどっこいがほざいてますが

やりたいゲームにもやりますが
流石に12万クラスでなくて
これくらいがボーダーラインでしょうかね?

同じ構成で自作すると2万くらい節約できますかね。

書込番号:25897536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13004件Goodアンサー獲得:758件

2024/09/20 16:13(1年以上前)

>いろんなサイトやすっとこどっこいがほざいてますが

PS5買ったがだいたい安くつきますね。同じくらいの性能をPCで再現しようとしたら2倍くらいかかりますもんね。最低でも。

>同じ構成で自作すると2万くらい節約できますかね。

自作の知識と経験と代替パーツをお持ちならですね。初めてだとナイナイづくしなのでBTOPCより2割ほど高くつく可能性があります。

書込番号:25897686

ナイスクチコミ!4


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1767件

2024/09/21 19:10(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
返信ありがとうございます。
PS5だったらこの機種あたりで
多少マウント取れるかって感じですが、

PS5Proってまだ正体不明なところあるので

RYZEN7 7800X 3D と RTX4070superくらい
見といた方がいいのですかね。

7万くらい高くなるますので、24万クラスになってしまって、結局PS5Proの2倍かかりますな。

書込番号:25899065

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40514件Goodアンサー獲得:5704件

2024/09/21 19:35(1年以上前)

PS5とoffice+ネットサーフ用PCと分けてそろえるくらいなら、1台で済むゲームPCの方が安いでしょうね。
ゲームしかしないってのなら、PS5だけでもいいでしょうが。さすがにもう、STEAMでいいやとなります。

書込番号:25899098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11a」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11a
ドスパラ

GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月16日

GALLERIA XA7R-R46T Ryzen 7 5700X搭載 価格.com限定モデル K/15554-11aをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング