『Xiaomi 量子ドット mini LED テレビ 75V型 4K』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

  • 144Hzの高速リフレッシュレートにより、ハイスピードの映像でもモーションブラーの心配がない4Kチューナーレススマートテレビ(75型)。
  • 4つのドライバーを搭載したスピーカーシステムが、歯切れのよい高音部と深みのある低音部を持つ、パワフルで没入感のあるサウンドを生み出す。
  • クアッドCortex-A73プロセッサーや3GB+32GBの大容量ストレージを備え、大型アプリも複数ダウンロードできる。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の価格比較
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のレビュー
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のクチコミ
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の画像・動画
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のオークション

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]Xiaomi

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:+26,265円↑) 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の価格比較
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のレビュー
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のクチコミ
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の画像・動画
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

『Xiaomi 量子ドット mini LED テレビ 75V型 4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]を新規書き込みXiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Xiaomi 量子ドット mini LED テレビ 75V型 4K

2025/01/21 19:08(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

クチコミ投稿数:3件


Xiaomiのテレビにサウンドバー DENON DHT-S218を繋いでるんですが、ドルビーアトモスの動画再生したら水色のランプが点くみたいなんですが白いランプ一個のままなのでドルビーで再生されてるのかわからない。
テレビ、サウンドバー共 HDMI eARC/ARCに繋いでます。

他にやる事があるのでしょうか?

書込番号:26045516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2025/01/21 23:27(11ヶ月以上前)

>ナリノタマさん
こんばんは
テレビのデジタル出力フォーマットの切り替えがメニューにあるか確認してみてください。あれば選択肢がどうなってるか教えてください。

ネトフリなどの映画でアトモス対応のコンテンツでも、日本語吹き替えで見るとアトモスにはなりません。

以上まずは確認してみてください。

書込番号:26045849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/01/21 23:48(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
出先ですので後で確認してみます。

書込番号:26045866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/22 13:46(11ヶ月以上前)

プローヴァさんありがとうございました。
Netflixで確認した所、字幕にしたら水色のランプ点きました。

書込番号:26046466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]
Xiaomi

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

最安価格(税込):¥149,800発売日:2024年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング