『ソニーストア大阪 sポイント5倍キャンペーンで予約』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2

  • 焦点距離85mm、開放F値1.4のフルサイズ対応大口径中望遠単焦点レンズ(Eマウント)。プレミアムレンズシリーズ「Gマスター」に属する。
  • 2枚のXAレンズが球面収差を正確に補正するだけでなく、ぼけ像内に発生する同心円状の輪線を防止。高い解像性能と自然で素直なぼけ味を実現。
  • 開放F値1.4の浅い被写界深度ながら、リアルタイムトラッキングによる高速・高精度・高追随かつ静粛なフォーカシングができる。
最安価格(税込):

¥226,716

(前週比:-1,802円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥229,654

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥217,000 (3製品)


価格帯:¥226,716¥295,900 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:84.7x107.3mm 重量:642g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2の価格比較
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2の中古価格比較
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2の買取価格
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のスペック・仕様
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のレビュー
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のクチコミ
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2の画像・動画
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のピックアップリスト
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のオークション

FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2SONY

最安価格(税込):¥226,716 (前週比:-1,802円↓) 発売日:2024年 9月20日

  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2の価格比較
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2の中古価格比較
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2の買取価格
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のスペック・仕様
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のレビュー
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のクチコミ
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2の画像・動画
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のピックアップリスト
  • FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2のオークション

『ソニーストア大阪 sポイント5倍キャンペーンで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2」のクチコミ掲示板に
FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2を新規書き込みFE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2

【ショップ名】
ソニーストア大阪
【価格】
株主優待クーポン、大ラッキー賞5000円、来店クーポン500円使用で24万6040円

ハービスENTでこの三連休はsポイント5倍キャンペーンのため約1万1000円がポイント還元

実質約23万5000円で購入できます。
発売日に届くようです。

ご購入予定の方、この週末にソニーストア大阪の店舗で購入されるのがオススメです。

書込番号:25890655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2024/09/14 18:55(1年以上前)

株主優待というのがポイントですね。15%引きです。併用はできません。

あと支払いにソニーカードを使うのもおすすめです。数%さらに割引になります。

わたしはそのためだけに株主になりました。キヤノン株主にも、フジ株主にもそういうサービスはないです。ソニー株主、おすすめです。

書込番号:25890785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/09/14 19:22(1年以上前)

ソニーカードの3%引きも併用すると、実質23万円を切りそうですね。

私もソニーカードは持っているのですが、懐事情からやむなく60回金利手数料無料の分割ローンでの購入となりました(泣)

書込番号:25890808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/09/14 22:12(1年以上前)

そういえば10月にソニーが1:5の株式分割を予定しているので、株式分割後はだいぶ買いやすくなり株主優待クーポンも手に入れやすくなりますね。

書込番号:25890965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/09/15 00:33(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

大阪だと9/20-なんばパークスのキタムラで10パー引きも始まりますのでそちらで予約しました。

楽しみです。

書込番号:25891101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/09/15 05:06(1年以上前)

↓これのことでしょうか?

「2024年9月20日(金)〜9月22(日) 3日間限定
ミナピタカードご一括決済で店頭価格より「10%OFF」」

存じ上げておりませんでしたが、超お得ですね。
下取りも含めて考えると、ご紹介いただいたなんばCITYのキタムラでのキャンペーン中に購入するのが一番賢い方法かもしれませんね。

教えていただいてありがとうございます。
私も到着が楽しみです。

書込番号:25891153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2
SONY

FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2

最安価格(税込):¥226,716発売日:2024年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

FE 85mm F1.4 GM II SEL85F14GM2をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング