『ポンプヘッドの向きについて』のクチコミ掲示板

2024年 9月13日 発売

iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]

  • 「FlowDriveエンジン」を搭載し、360mmサイズの水冷ラジエーターを装備。静音性と冷却効率にすぐれた水冷CPUクーラー。
  • 「iCUE LINK」に対応し、付属の「iCUE LINKシステムハブ」に接続すると、最大14個のiCUE LINK対応デバイスの同期と管理が可能。
  • 高性能ポンプと、銅製コールドプレートを備えた「FlowDriveエンジン」を搭載。CPUのヒートスプレッダとの密着性を高め、効率的な冷却を実現する。
最安価格(税込):

¥19,500

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,500¥30,481 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のオークション

iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]Corsair

最安価格(税込):¥19,500 (前週比:-500円↓) 発売日:2024年 9月13日

  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]のオークション

『ポンプヘッドの向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]を新規書き込みiCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Corsair > iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]

クチコミ投稿数:31件

この水冷CPUクーラーですが、ポンプヘッドに接続されているチューブの向きを、画像の製品のように下側にして設置する事は可能なのでしょうか?

チューブがメモリー前面に来て、メモリーのLEDを遮らない配置にしたいと考えています。

書込番号:26379394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1011件

2026/01/02 01:45

厳密なことを言うとこういうポンプがCPUのヘッド部分にある場合は ホースは横か上にした方が、エアー噛みは起こしにくくはなります。

ただラジエターが上ならほとんどの冷却水はラジエターにありますから、それより下の位置にヘッドがあるので、大丈夫だと思います。

書込番号:26379402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2026/01/02 07:56

金具の取り付けとホースの向きが合うか?と言う問題ですかね?
確かにCorsairのホームページの動画ではインテルは上下もホース位置が固定できていますが、AMDは上下を飛ばしていますね。

https://www.corsair.com/jp/ja/p/cpu-coolers/cw-9061021-ww/icue-link-titan-360-rx-rgb-aio-liquid-cpu-cooler-white-cw-9061021-ww?srsltid=AfmBOoqUwF8ZTg0r937K4ToB8fiiRAyMxBcr1hkBZQT-8qqMAw7ynWSs

これを見る限りは固定が正方ではないAMDはそう言う制限が有る可能性はありますね。
動画をAMDだけ上下に止めない理由は無いので暗にそう言う付け方は出来ないという感じに見えますが

書込番号:26379462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1011件

2026/01/02 08:00

スレ主さんは見栄えの問題で下にしたいという話ですよね。

なのでその取り付けなら大丈夫だと思うという話ですけどね。

書込番号:26379465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2026/01/02 08:24

自分も同じことを言ってますよ。
実際金具の取り付けで上下方向のホース出しが出来ない簡易水冷もあるので動画を見る限りなぜ下向きで止めないのか分からないのでそう言う構造かもと言う話でます。
Asetekの様な方式ならどの向きでも大抵はつきますけどね。

書込番号:26379473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


歌羽さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:50件

2026/01/02 14:16

corsairは3台程購入しましたが

リテンションがポンプヘッドにスライドして差し込むタイプなはずです

AMDはホース左右何方かになるので上下で取り付けれなかったと思います

間違ってたらすみません!

書込番号:26379684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1011件

2026/01/02 15:42

見栄えを気にするならこちらの方がカッコイイとは思いますけどね。

https://lian-li.com/ja/BOX/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AA/

書込番号:26379737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2026/01/02 19:44

ありがとうございます、動画を確認しました。

あの動画を見る限りAMDはチューブの接続部の向きは左右だけっぽいですね。
AMDのCPUなので、これは仕方がないかなと思えました。(^o^;)

書込番号:26379943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]
Corsair

iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]

最安価格(税込):¥19,500発売日:2024年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

iCUE LINK TITAN 360 RX RGB WHITE CW-9061021-WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング