『AW2725QFとサウンドバー接続について質問です』のクチコミ掲示板

2024年 9月12日 発売

Alienware AW2725QF [27インチ]

  • 4KとフルHDを動的に切り替えられるデュアル解像度の27型IPSゲーミングモニター。NVIDIA G-SYNCとの互換性とDCI-P3カバー率95%の色域が特徴。
  • 0.5ms(GtG)という超高速の応答時間により、どちらのモードでもブラーやゴーストの発生を低減する。
  • NVIDIA G-SYNC CompatibleおよびVESA AdaptiveSync認定により、スタッタリングやティアリングのないクリアなグラフィックを実現。
最安価格(税込):

¥89,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,799¥89,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★合計(税抜)10万円以上のご購入でDell Rewardsポイントが2倍の6%★ゲーミング/4K(180Hz),フルHD(360Hz)切替可能

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):360Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 Alienware AW2725QF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW2725QF [27インチ]の価格比較
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のレビュー
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のクチコミ
  • Alienware AW2725QF [27インチ]の画像・動画
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のオークション

Alienware AW2725QF [27インチ]Dell

最安価格(税込):¥89,799 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月12日

  • Alienware AW2725QF [27インチ]の価格比較
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のレビュー
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のクチコミ
  • Alienware AW2725QF [27インチ]の画像・動画
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のオークション

『AW2725QFとサウンドバー接続について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW2725QF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW2725QF [27インチ]を新規書き込みAlienware AW2725QF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

AW2725QFとサウンドバー接続について質問です

2024/12/26 01:07(9ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW2725QF [27インチ]

AW2725QF(HDMI1)とPS5をモニター付属ケーブルにて接続しています。
Miuscall-CサウンドバーとAW2725QF(HDMI2 ARC)をサウンドバー付属ケーブルにて接続しています。

音声が出ません。この組み合わせでは無理なのでしょうか。

書込番号:26013553

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13794件Goodアンサー獲得:2892件

2024/12/26 08:52(9ヶ月以上前)

>おむすびコロリンこさん

下記はやっていますか。

テレビに接続する
HDMI(ARC)、光、同軸ケーブルを使用してテレビに接続できます。 次に、サウンドバーで対応するモードを選択します。
テレビを PCM 出力に設定します (設定 > サウンド/オーディオ > デジタル オーディオ フォーマット > PCM)。
注: テレビを PCM に設定しないと、サウンドバーから音が出なくなります。

書込番号:26013714

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2024/12/26 09:46(9ヶ月以上前)

下記サイトを参考にして、

>AW2725QF HDMI 2ポートでコンソール モードをオンにします。
> OSDを開きます。[ゲーム]、[コンソール モード]、[オン] の順に選択します。
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000227835/alienware%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BCaw2725qf%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB-fire-tv-cube%E3%81%8B%E3%82%89-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%81%8C%E8%81%9E%E3%81%93%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84

書込番号:26013750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/12/26 14:17(9ヶ月以上前)

>キハ65さん

HDMI2ケーブルなしとモニターに表示されますね
HDMI2ケーブルの規格が合っていないのでしょうか

書込番号:26013980

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2024/12/26 15:30(9ヶ月以上前)

ユーザーガイド10ページ。

>11
>HDMI 2 eARC/ARC port
>Connect your computer or an external audio system with the HDMI 2.1 cable (shipped with your monitor) to this port.
> NOTE: This port supports eARC/ARC audio output with HDMI CEC turned on.
(Google日本語訳)
11
HDMI 2 eARC/ARC ポート
HDMI 2.1 ケーブル (モニターに同梱) を使用してコンピューターまたは外部オーディオ システムをこのポートに接続します。
注: このポートは、HDMI CEC がオンになっている場合の eARC/ARC オーディオ出力をサポートします
https://dl.dell.com/content/manual10676330-alienware-aw2725qf-monitor-user-s-guide.pdf?language=en-us
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/aw2725qf-monitor/docs

上記から、HDMI2のARCを有効化するには、HDMI CEC をオンにすれば良い。
ユーザーガイドで「HDMI CEC」を検索すると、43ページにあった。
画像をアップします。

書込番号:26014048

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware AW2725QF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW2725QF [27インチ]
Dell

Alienware AW2725QF [27インチ]

最安価格(税込):¥89,799発売日:2024年 9月12日

Alienware AW2725QF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング