『糸くずフィルターが…』のクチコミ掲示板

2024年10月中旬 発売

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]

  • 乾燥時のホコリや糸くずは、本体下部の「大容量糸くずフィルター」1か所に集約し、乾燥のたびに手入れが不要なドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 乾燥効率の低下をさらに抑える「らくメンテ洗浄」コースで、洗濯槽・乾燥経路・ドアパッキンを強力洗浄する。
  • 高速風&大風量でシワを伸ばして、ふんわりきれいな仕上がりにする「らくはや 風アイロン」でアイロンがけの手間を軽減。
最安価格(税込):

¥192,402

(前週比:-2,637円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,402

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥192,402¥217,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 13kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-SX130MLを比較する

ビッグドラム BD-SX130ML
ビッグドラム BD-SX130MLビッグドラム BD-SX130ML

ビッグドラム BD-SX130ML

最安価格(税込): ¥294,750 発売日:2025年 9月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥192,402 (前週比:-2,637円↓) 発売日:2024年10月中旬

  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]

『糸くずフィルターが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 糸くずフィルターが…

2025/02/22 00:06(8ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]

スレ主 kids3さん
クチコミ投稿数:12件


洗濯後毎回泡だらけになります。

書込番号:26083944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2025/02/22 00:17(8ヶ月以上前)

洗剤を適量にし、水量を増やすか、すすぎの回数を増やす。

書込番号:26083950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/22 11:12(8ヶ月以上前)

>kids3さん

日立グローバルライフソリューションズは、下記のとおり回答しています。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/a210.html

下記の項目を確認してください。

2.自動投入の設定を確認します(自動投入対応機種のみ)
3.排水ホースが正しく取り付けられているか確認します

書込番号:26084338

ナイスクチコミ!2


スレ主 kids3さん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/22 12:53(8ヶ月以上前)

しました。
初期不良と言われました。
交換か返金かと

書込番号:26084446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥192,402発売日:2024年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング