『フォルダ分け』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

  • YouTubeやPrime Videoをはじめ、動画配信サービスを車で楽しめるカーナビ(10V型ワイド)。有機ELディスプレイ採用のフラッグシップモデル。
  • スマートフォンと連携すると、音楽、電話、メッセージ、マップなど普段使っているスマホアプリをナビ画面から操作可能。
  • 実物に近い高精細な3D地図を搭載しているので自車位置がよりわかりやすい。縮尺率が違うマップを同時に表示できる。
最安価格(税込):

¥153,900

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥156,530

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥153,900¥228,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dパナソニック

最安価格(税込):¥153,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2024年11月下旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

『フォルダ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォルダ分け

2025/01/13 22:19(7ヶ月以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

クチコミ投稿数:2件

1つ前の型のストラーダは登録先がフォルダ分け出来なかったと思うのですが今回のはフォルダ分けは出来るのでしょうか❓

書込番号:26036110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3228件Goodアンサー獲得:173件

2025/01/13 22:46(7ヶ月以上前)

公式サイトからマニュアルを確認してください。

書込番号:26036147

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2025/01/14 07:23(7ヶ月以上前)

>しのちゃん1239さん
こんにちは
地点登録のことでしたらフォルダー分けはできません。

書込番号:26036331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/01/14 11:11(7ヶ月以上前)

フォルダ分けは出来なそうですね💦
ありがとうございます😊

書込番号:26036502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

最安価格(税込):¥153,900発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る