『北海道の手稲スキー場に行けるのはすごい!』のクチコミ掲示板

[1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,700

(前週比:-18円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,700¥34,650 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥34,650

ホイールサイズ:16インチ 外径:672mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/コンパクトカー/SUV [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hの価格比較
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのレビュー
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのクチコミ
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hの画像・動画
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのオークション

[1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hダンロップ

最安価格(税込):¥27,700 (前週比:-18円↓) 発売日:2024年10月 1日

  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hの価格比較
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのレビュー
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのクチコミ
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hの画像・動画
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > [1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95H

『北海道の手稲スキー場に行けるのはすごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
[1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hを新規書き込み[1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

北海道の手稲スキー場に行けるのはすごい!

2025/11/07 19:52(2ヶ月以上前)


タイヤ > ダンロップ > [1本] SYNCHRO WEATHER 165/55R15 75H

スレ主 kj_kongさん
クチコミ投稿数:33件

北海道でシンクロウェザー履いてスノボーに行けるのはすごい!
https://www.youtube.com/watch?v=Zl6HfafoJCU

書込番号:26334586

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20166件Goodアンサー獲得:960件

2025/11/07 20:46(2ヶ月以上前)

この人 が 9か月前に行けた というのは事実ですが

誰でも 何時でも行ける という価値はないかと

書込番号:26334640

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:373件

2025/11/07 20:54(2ヶ月以上前)

氷上性能がwm02相当なんだから不思議じゃないよ。
札幌で5年wm02で過ごしたからね。
でも、はっきり言って札幌では心もとない氷上性能だけど。

書込番号:26334643

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2025/11/07 23:39(2ヶ月以上前)

UP主本人もコメント書いてるけど、
稀に降る程度なら耐えられるけど、雪国ならスタッドレスタイヤの方が楽だとよ。

書込番号:26334781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6244件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/08 07:24(2ヶ月以上前)

ウインタースポーツ志向なら、スタッドレス一択なんじゃないの?

書込番号:26334917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2025/11/08 11:13(2ヶ月以上前)

>kj_kongさん

このくらいは走ると思いますよ!
お金をかけてサマーシーズン&ウインターシーズンでタイヤの入れ替え手数料も払って
いちいちタイヤを履き替えるが面倒な人には最高でしょうね

書込番号:26335072

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

[1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95H
ダンロップ

[1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95H

最安価格(税込):¥27,700発売日:2024年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] SYNCHRO WEATHER 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング