『4k録画廃止』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

全自動ディーガ DMR-2X603

  • 録画した番組をネット動画のように快適に探して視聴できる、ブルーレイディスクレコーダー(6TB)。
  • 最大10チャンネル×約28日間を自動で録画でき、古い録画番組は自動で上書き消去され容量不足で録画に失敗しない。
  • 視聴履歴から、ユーザーの好みを分析し、おすすめの出演者の番組を表示する「出演者おすすめ」など、便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥149,799

(前週比:+1,140円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,799¥185,130 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動ディーガ DMR-2X603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X603の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X603の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のオークション

全自動ディーガ DMR-2X603パナソニック

最安価格(税込):¥149,799 (前週比:+1,140円↑) 発売日:2024年10月18日

  • 全自動ディーガ DMR-2X603の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X603の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のオークション

『4k録画廃止』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X603」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X603を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

4k録画廃止

2024/12/30 12:37(10ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X603

スレ主 510000さん
クチコミ投稿数:4件

何で4k録画機能無くなったんだろう。
これは本当に謎

書込番号:26018485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2024/12/30 13:05(10ヶ月以上前)

4Kを録画したかったら、4X403、4X1003がある。
そもそも4K放送はBSだけだし、2022年発売モデルの売れ行き等を考慮してのマーケティング結果か、
または、6TBにして価格を下げる為のものかもしれません。(憶測ですが)

書込番号:26018511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6138件Goodアンサー獲得:531件

2024/12/30 13:15(10ヶ月以上前)

510000さん

この辺りのレコは売れないのかどうか分からないけど、メーカー指定価格になっていますね。
東芝レコもフナイ委託分はああなっちゃったし、シャープもパナOEMになったり。

書込番号:26018524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2024/12/30 13:18(10ヶ月以上前)

>510000さん

型番が4で始まるDIGAは4K録画ができます。
これは4Kが不要なユーザー向けですね。

書込番号:26018529

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/12/30 13:52(10ヶ月以上前)

>510000さん

新型ですhttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001665169&pd_ctg=2027

書込番号:26018552

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4675件Goodアンサー獲得:694件

2024/12/30 14:47(10ヶ月以上前)

4K放送に見たい番組があるかどうか

それは無い人が多い様に思います

そうであるならばレコーダは要らない、売れない

レグザはこうなる前のもう何年も前から、レコーダは造って売る気は無さそうに見えました

パナソニックのレコーダは気にしていないから現在までの経過は見ていないけれど、ディーガのカタログ、パンフレットはとても薄くさっぱりになりました。8頁。紙質も何か違います

レコーダを最後まで造って売るのはパナソニックだろうから買い替え・買い足しでのお引越しダビングに心配はないのだろうと予想します

書込番号:26018625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/30 14:48(10ヶ月以上前)

>510000さん

需要が少ないからでしょ

書込番号:26018627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2024/12/30 17:06(10ヶ月以上前)

>里いもさん

スレ主さんは、全録機の6TBモデルに以前は4K録画機があったが、
今年の6TBモデルには4Kが無い事を言っているのでは?

なのに、新型機として2TBモデル(それも4Kはシングルチューナー)の普通機を出してきて何なの?
って話。

書込番号:26018752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/31 13:33(10ヶ月以上前)

4Kは、見るものがないから
テレビの録画機能で十分だと思う

書込番号:26019753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X603」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X603
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X603

最安価格(税込):¥149,799発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X603をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング