『なぜ後日発売』のクチコミ掲示板

2024年12月 発売

VREC-DZ810D

  • 830万画素で4K録画に対応したフロントカメラと、200万画素のリアカメラを搭載したドライブレコーダーユニット。本体は3.0型の大画面モニターを採用。
  • 前後カメラのそれぞれの明るさを、見やすさに応じた9段階から選択できるフロント・リア独立の露出補正機能を装備。
  • 夜間の撮影に適したソニー製「STARVIS」搭載のCMOSセンサーと、独自の画像処理技術「AI-ISP」採用の「ウルトラナイトサイト」に対応。
最安価格(税込):

¥24,760

(前週比:+2,280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,760¥38,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素:約830万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DZ810Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ810Dの価格比較
  • VREC-DZ810Dのスペック・仕様
  • VREC-DZ810Dのレビュー
  • VREC-DZ810Dのクチコミ
  • VREC-DZ810Dの画像・動画
  • VREC-DZ810Dのピックアップリスト
  • VREC-DZ810Dのオークション

VREC-DZ810Dパイオニア

最安価格(税込):¥24,760 (前週比:+2,280円↑) 発売日:2024年12月

  • VREC-DZ810Dの価格比較
  • VREC-DZ810Dのスペック・仕様
  • VREC-DZ810Dのレビュー
  • VREC-DZ810Dのクチコミ
  • VREC-DZ810Dの画像・動画
  • VREC-DZ810Dのピックアップリスト
  • VREC-DZ810Dのオークション

『なぜ後日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ810D」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ810Dを新規書き込みVREC-DZ810Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜ後日発売

2024/11/26 12:35(10ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ810D

クチコミ投稿数:9件 VREC-DZ810DのオーナーVREC-DZ810Dの満足度1

駐車監視のRD-DR002が
後日発売なので
ドラレコが取り付け出来ず

同時に発売して下さい

書込番号:25974762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2024/11/26 13:04(10ヶ月以上前)

>肉糞 太郎さん
こんにちは。
アマゾンでは'24/12/31発売、ヨドバシでは発売次第発送、とか書いてありますが、ノジマや楽天、公式通販サイトでは在庫ありになっていますね。何が本当かわからないですね。

書込番号:25974804

ナイスクチコミ!1


ngn28さん
クチコミ投稿数:12件

2024/11/27 15:45(10ヶ月以上前)

公式サイトでも駐車監視用電源ケーブルRD-DR002【12月発売予定】に成ってます。在庫有りと表示されているところは在庫管理出来て無いのでしょう。私も購入したいのですが躊躇してたら値段が下がって来た。いま買うのが良いのかな?

書込番号:25976189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 VREC-DZ810DのオーナーVREC-DZ810Dの満足度1

2024/11/27 20:35(10ヶ月以上前)

在庫確保してるところもあるみたいです
直接問い合わせたので間違いないです
在庫確保できていないところは
来年の発送になるみたいです

書込番号:25976544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 VREC-DZ810DのオーナーVREC-DZ810Dの満足度1

2024/11/27 21:31(10ヶ月以上前)

再度見たところ
在庫が無くなったのか?
12月下旬発売に変わってました………

書込番号:25976642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ngn28さん
クチコミ投稿数:12件

2024/11/29 10:01(10ヶ月以上前)

カロッツェリア RD-DR002 駐車監視用ケーブル届きました。

書込番号:25978301

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2024/11/30 13:58(10ヶ月以上前)

12月下旬発売とかやはり今のパイオニアはリリースすら出鱈目ですね。
会社の中で真のリリース時期を把握している人はいないのでしょう。

書込番号:25979937

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ810D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ810D
パイオニア

VREC-DZ810D

最安価格(税込):¥24,760発売日:2024年12月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ810Dをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング