LG UltraGear 32GS95UV-W [31.5インチ ホワイト]
- 有機ELパネルを搭載した4K(3840×2160)解像度の31.5型ゲーミングモニター。「マイクロレンズアレイ」を採用し、従来品より輝度が30%向上している。
- 「VESA Dual Mode」対応により、4K@240HzとフルHD@480Hz両方が使用できる。フルHD表示時は、画面のサイズを24型/27型サイズに切り換えが可能。
- 最大7.1チャンネルのDTS Virtual:Xに対応。内蔵の7W+7Wステレオスピーカーから流れる深い音がゲーム体験の没入感を向上させる。
モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):480Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 383位
- ゲーミングモニター 186位
LG UltraGear 32GS95UV-W [31.5インチ ホワイト]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):¥143,000
(前週比:±0
)
発売日:2024年10月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > LG UltraGear 32GS95UV-W [31.5インチ ホワイト]
購入してps5とpcで試したところ縦線が入っていました。線はバッグがグレーの時に顕著です。サポートに連絡したところ、画面のクリーニングを試してみるように説明され、試すと確かに薄くなりました。有機elはこういうものなんですかね?家にある有機elテレビに線は入らないので、こちらのモニターがおかしいと思うのですが。Amazonのレビューにも縦線の事は数件書いてありました。
書込番号:26072578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はSamsung製のパネルの有機ELモニターを使ってますが、縦線は無いです。
縦線が入るなら、そこだけ輝度が違うとか、製造上の問題なのかは分かりませんが、普通は入らないと思いたいですが。。。
書込番号:26072594 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。結局こちらの商品は返品したのですが、今後も同じような事があるのではないかと不安になりますよね。
書込番号:26072640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はLG 32GS95UEというLGとMPG 321URX QD-OLEDというモニター使ってますがPS5は持ってませんがどちらもPCではそういう症状は出ませんね。
まあこれは返品で正解かと思います。
書込番号:26072695
![]()
0点
>Solareさん
ありがとうござます。Amazonレビューでも同じ症状なのか分かりませんが、縦線が出るなど書いてありました。クリーニングで薄くはなるのですが、18万ぐらい出して納得がいかないのと、今後線が濃ゆくなってきたりと不具合が出たら嫌なので返品にしました。魅力的なモニターだったんですけどね。
書込番号:26072845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決済のところ失礼します。
現在、私のモニター(UltraGear 27GS95QE-B)も同じ症状が出ており、メーカー点検に出すかAmazon返品かで悩んでおります。
差し支えなければ返品の経緯について教えていただけますでしょうか。
開封/使用済み商品の不具合による返品はメーカーが不具合を認めた問い合わせ内容を返品理由に記載するよう説明書きがありますが、それが無くても全額返金になりましたでしょうか?
書込番号:26160534
0点
>fujico22さん
流れとしましては、Amazonのカスタマーに相談。交換か返品かの提案をされましたので返品にしました。開封済みでしたが全額返金になりましたよ。症状の記載はメモで同梱しました。
書込番号:26160558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
半額しか返金されないケースもあるようで不安でしたが、返品してみようかと思います。
Amazonの電話サポートはGW休暇に入ったようなので、チャットの返品相談から行ってみます。
書込番号:26160667
0点
>fujico22さん
ほんとショックですよね。うろ覚えですが、11本縦線が入っていたように思います。キレイな画質を求めて高いお金出してOLEDにしたのに、縦線でガッカリでした。
書込番号:26160711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG UltraGear 32GS95UV-W [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/07 0:42:37 | |
| 0 | 2025/06/23 18:30:18 | |
| 0 | 2025/05/22 19:11:41 | |
| 0 | 2025/05/18 12:58:03 | |
| 5 | 2025/05/05 19:47:16 | |
| 1 | 2025/05/24 17:57:13 | |
| 6 | 2025/04/09 15:01:29 | |
| 9 | 2025/05/10 2:12:04 | |
| 1 | 2024/12/01 22:46:01 | |
| 9 | 2024/12/12 19:49:30 |
「LGエレクトロニクス > LG UltraGear 32GS95UV-W [31.5インチ ホワイト]」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









