『型番違いについて』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]

  • 解像度WQHD、最大180Hzの高リフレッシュレートに対応したMini LED採用の27型ワイド液晶ディスプレイ。
  • Mini LEDにより576ZONEでのローカルディミングに対応。Display HDR1000の取得により、白飛び、黒つぶれのないダイナミックな映像表現を実現。
  • 広色域パネルを採用することでDCI-P3 カバー率99%の映像表現が可能となり、動画編集などにおいてもコンテンツをリアルに再現できる。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の価格比較
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のレビュー
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のオークション

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月上旬

  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の価格比較
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のレビュー
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]のオークション


「KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]を新規書き込みKH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型番違いについて

2025/01/12 11:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]

スレ主 compaswpさん
クチコミ投稿数:4件

EX-LDQ271JAB
KH-LDQ271JAB
LCD-LDQ271JAB
等々ありますがこれはメーカーサイトから直で買ったかアマゾンとかで買ったかの違いで商品は全く同じですよね?
LCD〜がメーカー
EX〜がアマゾン?
KHがその他の通販サイト?
って感じでしょうか?
つまりモニターランキング現在の1位とこの製品は同製品って事ですよね?

書込番号:26033576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2025/01/12 12:04(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001657112_K0001664730_K0001656847&pd_ctg=0085

最初の頭文字 EX-、KH-、LCD-以外の末尾の型番LDQ271JABは共通なので、販売ルート違いの仕様は同製品でしょう。

それぞれの製品HPのタイトルを見ると、

Mini LED採用 180Hz&WQHD対応広色域27型ワイド液晶ディスプレイ
LCD-LDQ271JAB

Mini LED採用 180Hz&WQHD対応広色域27型ワイド液晶ディスプレイ(特定販路専売品)
KH-LDQ271JAB

Mini LED採用 180Hz&WQHD対応広色域27型ワイド液晶ディスプレイ(特定販路専売品)
EX-LDQ271JAB

LCD-LDQ271JABが一般販路品、KH-LDQ271JAB及びEX-LDQ271JABが特定販路専売品となっています。
上記にも書いたように仕様は同一。

書込番号:26033638

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2025/01/12 12:34(1年以上前)

IOデータのFAQに有りました。

>【IODATAモニター】型番の違いについて

>IODATAモニターは、LCD,EX,DIOS,DI,KHから始まる型番がございます。
>また、型番末尾が-A,-B,-T,-F,-FX,-AG,EDB,XDB,/E,/Dで終わる型番がございます。
>基本的な違いは以下をご確認ください。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s30531.htm

書込番号:26033685

ナイスクチコミ!0


スレ主 compaswpさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/12 20:21(1年以上前)

なるほど
公式にも書いてったあったんですね!
ありがとうございます😊
では楽天市場にお得なの見つけたんでそこで買おうと思います。
問題は納期なんだよなぁ…
気長に待つつもりだけどいつ届くんだろう😅
何処で買っても納期待ちになってるんですよね…
最近注文して届いたよーって方とかいらっしゃらないですよね🥲

書込番号:26034407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]
IODATA

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

KH-LDQ271JAB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング