Archer BE900
- 最大24.4Gbpsの超高速接続を実現するクアッドバンドWi-Fi 7ルーター。新しい6GHzバンドが、対応端末へ広い帯域幅と混雑のないチャンネルを実現。
- 10Gbps SFP+Fiber/RJ45コンボWAN/LANポートと10GbpsWAN/LANを各1つ搭載し、2.5Gbpsポート×4、1Gbpsポート×1、USBポート×2も備える。
- 独自のWi-Fi最適化と最適配置された12本のアンテナが、より多くの容量、より強力で信頼性の高い接続、より少ない干渉を実現する。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE900
複数台のBE900のeasy meshで有線バックホール接続をする場合、
親機はLANのポートにLANケーブルを挿すと思いますが、子機側はWANのポートに挿すのでしょうか?
それともLANのポートに挿すのでしょうか?
書込番号:26306382
0点
>ダーク シュナイダーさん
有線メッシュバックホールは、親機(コントローラー)はLAN、子機(エージェント)はWANに接続する形となります。
書込番号:26306385
![]()
1点
>えがおいっぱいさん
早々の回答ありがとうございます。
助かりました。
書込番号:26306398
0点
>親機はLANのポートにLANケーブルを挿すと思いますが、子機側はWANのポートに挿すのでしょうか?
子機側も通常のルータモードやブリッジモードの時と同じように接続します。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2066/
にブリッジモードの説明がありますが、
ブリッジモードとなる無線LANルータ(EasyMeshの場合の子機側)の
WANポートに接続と書かれいます。
書込番号:26306510
0点
>ダーク シュナイダーさん
>子機側はWANのポートに挿すのでしょうか?
>それともLANのポートに挿すのでしょうか?
「TP-Linkの無線ルーターのEasyMesh機能とは何か、対応機種と設定方法」
https://kuritaroh.com/2023/04/25/tp_easymesh/
書込番号:26307168
0点
「TP-Link > Archer BE900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/02 17:05:38 | |
| 4 | 2025/10/04 10:30:21 | |
| 4 | 2025/05/31 13:33:35 | |
| 0 | 2025/05/27 14:04:38 | |
| 3 | 2025/06/16 6:57:57 | |
| 3 | 2025/04/30 3:44:22 | |
| 4 | 2025/03/22 20:38:44 | |
| 3 | 2025/01/08 19:01:54 | |
| 8 | 2024/12/23 4:25:12 | |
| 47 | 2024/11/15 19:08:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)









