『WOWOWアプリ入ってますか?』のクチコミ掲示板

2024年10月24日 発売

dreamio EF-22B [ブラック]

  • シームレスに自動で映像のゆがみ・フォーカス補正を行えるため、複雑な操作が不要な家庭用プロジェクタ。広範囲の角度調整が可能なフット付き。
  • 映像を写したい場所の障害物を自動で検知して避ける障害物回避機能や自動スクリーンフィット機能を搭載。
  • 3LCD技術と先進のレーザー光源により、明るく鮮明かつ色再現性の高い映像を実現。Google TV・スピーカーが内蔵されている。
dreamio EF-22B [ブラック] 製品画像

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,814

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥137,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン dreamio EF-22B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EF-22B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EF-22B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EF-22B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EF-22B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EF-22B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EF-22B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EF-22B [ブラック]のオークション

dreamio EF-22B [ブラック]EPSON

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月24日

  • dreamio EF-22B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EF-22B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EF-22B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EF-22B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EF-22B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EF-22B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EF-22B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-22B [ブラック]

『WOWOWアプリ入ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EF-22B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
dreamio EF-22B [ブラック]を新規書き込みdreamio EF-22B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

WOWOWアプリ入ってますか?

2025/01/25 03:34(10ヶ月以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-22N [ネイビー]

クチコミ投稿数:693件 イタグレ 

WOWOWは見れるでしょうか?

書込番号:26049258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/25 09:18(10ヶ月以上前)

>ブッチのパパさん
そんな事初めて聞きましたね。(*^◯^*)

書込番号:26049440

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2025/01/25 09:22(10ヶ月以上前)

WOWOWに加入して下さい。

書込番号:26049445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件 イタグレ 

2025/01/25 09:46(10ヶ月以上前)

wowow は入っています。

書込番号:26049472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 イタグレ 

2025/01/25 09:47(10ヶ月以上前)

>キハ65さん
wowowは入っています。

書込番号:26049474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2025/01/25 10:18(10ヶ月以上前)

>ブッチのパパさん
こんにちは
googleTVなのでwowowオンデマンドは入ってなくてもダウンロードして使えるはずです。
ただwowowオンデマンドは放送のwowowとはコンテンツは異なりますのでご注意下さい。

書込番号:26049512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 イタグレ 

2025/01/25 10:26(10ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ダウンロードできれば安心です。

書込番号:26049526

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2025/01/25 13:47(10ヶ月以上前)

>ブッチのパパさん
GoogleTV端末なのでダウンロードの仕組みはありますが、GoogleTVと言っても実際には色々なプラットフォームがありますので、本機のダウンロードリストにwowowオンデマンドが載ってくるか、ダウンロードした後正常に使用できるかについては、購入前に一応メーカーに問い合わせた方がよろしいかと思います。

プラットフォームによっては、DLできなかったり使えなかったりも稀にありますので。

書込番号:26049774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EF-22B [ブラック]
EPSON

dreamio EF-22B [ブラック]

最安価格(税込):¥119,800発売日:2024年10月24日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EF-22B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング