『無事に取り付け完了いたしました。』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを採用した4Kチューナーレススマートテレビ(100V型)。10億色以上を表現する広い色域のカラーディスプレイを搭載。
  • 144Hzの高リフレッシュレートとミリ秒レベルの120HzのMEMCにより、高フレームレート設定では240Hzで表示が可能。
  • 「Filmmaker Mode」で映画の表現を忠実に再現。2基の15Wの高出力オーディオシステムを備え、Dolby Vision、Dolby Atmosに対応する。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のオークション

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]Xiaomi

最安価格(税込):¥299,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

『無事に取り付け完了いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]を新規書き込みXiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

無事に取り付け完了いたしました。

2024/12/02 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

今日の天気は曇りですさんのご意見をもとに器具を購入し、取り付けて頂きました。プローヴァさんも何度もコメントを頂き、感謝いたします。本当に目先真っ暗な状態から助けて頂きました。特に今日の天気は曇りですさんのご紹介頂きました器具メーカーのホームページを見たとたん得心いたしました。皆様ありがとうございました。このような書き込みに不慣れですので至らない点は御容赦ください。

書込番号:25983517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/03 00:27(1年以上前)

うわん配線とかうまく隠せてないですね、それで台無し

書込番号:25983587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/03 07:48(1年以上前)

シャンデリアにビリアード台まであるんだ(o・д・)
こういうお家は壁から鹿の頭が生えてたり、竹久夢二の絵が掛かってたりするから嫉妬しちゃうんだ。゜(゜´Д`゜)゜。

書込番号:25983738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/03 08:05(1年以上前)

無事に取り付けが出来て良かったですね。

https://www.asahiwood.co.jp/products/wallfitmount/item/detail/?id=7132278063274&product_type=3&collection=40&sub_collection=

結局 今日の天気は曇りです さん ご紹介のこれで良かったんでしょうか ? ! どれを使ったのかも書かないと。

”うわん配線とかうまく隠せてないですね、それで台無し”

     ↑

配線を隠すより、このサイズのテレビは床置きが大変だから壁掛けにしたかったんでしょうね・・・

書込番号:25983756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/03 23:42(1年以上前)

>なっちゃんきくちゃんさん

無事に取り付け完了したようで良かったですね

まるで豪華客船のプレイルームのような部屋ですね

これリビングではないでしょうし夢の100インチTVを買いましたという感じではなくMVでも流しながらビリヤードとかそういう感じなのでしょうかね?

この機種に限らないのですが100インチ超のTVがどれほど売れてどれほどの人が壁掛けを考えるのかは分かりませんがレビューの方に使用金具や搬入や取付時の注意点(補強の有無など)を書いておかれると他の方の参考になるんじゃないでしょうか?

https://review.kakaku.com/review/K0001658129/#tab

書込番号:25984842

ナイスクチコミ!7


子武門さん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/05 12:57(1年以上前)

取付報告参考になります。

写真を見る限りですが、壁掛け金具が壁面の真ん中の高さにあると固定したテレビが思ったより高い位置になってしまっているようですね。

現在このテレビの購入するにあたり壁掛け金具の選定を行っていますが金具は真ん中より下の高さに付けようと思います。

書込番号:25986701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/12/06 01:06(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
お世話になりました。
取り付け器具は朝日木材加工株式会社の
STD-007-BK です。
会社のホームページに行けば当機種との適合が確認でき迷わず購入いたしました、ありがとうございました。くらしのマーケット、で見つけた業者さんに全ておまかせしましたので壁の補強工事の詳しい内容は不明ですが、持ち運び用の取っ手つきのカバーを外せば、真ん中より下よりに四つ穴があります。
右下に電源コードが出ていますが延長コードを買い足し左下に回し、配線管に隠すように、とのことです。器具は二万程度、工事は3人がかりでして頂きましたのに五万円でした。はじめに見積もりをとった業者さんは器具込みで13万程でしたのでかなり安く取り付けて頂きました。訳あって残った巨大な梱包用の発泡スチロールは小さくできそうにもないので市の焼却場に持ち込む予定です。皆様、ありがとうございました

書込番号:25987575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]
Xiaomi

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

最安価格(税込):¥299,800発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング