『CPU内臓グラフィックスとグラボ同時使用について』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『CPU内臓グラフィックスとグラボ同時使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

題名の同時使用って
グラボ2枚を同時に使えていますよね?(*^◯^*)

書込番号:26070417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/02/11 11:00(10ヶ月以上前)

グラボ2枚入れるなら2枚使えるでしょうけど、APUとグラボ1枚の共存ってのは出来ないんじゃない?

大昔のAMDのAPUはAMDのグラボとクロスファイヤ出来ましたけどね。

書込番号:26070483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/11 11:18(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>>APUとグラボ1枚の共存ってのは出来ないんじゃない?
それも出来る様な気がするのですけど。ていうか出来てる様な。
そんな気がするだけですけど。
実質、内蔵とカードで2枚で動いているので
これは内臓を切ってカード2枚でも使えるのかな?と思った次第です。
当然レーンはX8を2枚ですけど。ゲームでは無いですよ。AIなどで。

書込番号:26070500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/02/11 12:05(10ヶ月以上前)

アプリしだいじゃないんですかね?知らんけど。

書込番号:26070555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/11 12:14(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:26070567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/14 11:31(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
その後インテルグラボ2枚では出来ないとインテルにありました。

やはりインテルのアプリでは内臓GとGカードの構成のみのようでした。

他のアプリに期待ですね。(*^◯^*)

書込番号:26074582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング