『不具合発生による出荷停止??』のクチコミ掲示板

2024年10月22日 発売

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

  • 1/1.3型8Kセンサーを搭載したアクションカメラ。ライカと共同開発した「ライカ SUMMARIT レンズ」でより多くの光をとらえノイズを低減する。
  • 1/1.3型8Kセンサーは、13.5段のダイナミックレンジ、2.4μm相当のピクセルサイズ、4K60fpsのアクティブHDRと8K30fpsの動画をサポート。
  • 5nm AIチップがさらに進んだ処理と性能を発揮し、「Insta360 Ace Pro」と比較して演算性能が100%向上している。
最安価格(税込):

¥51,800

(前週比:+518円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,800¥65,395 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥51,800 (前週比:+518円↑) 発売日:2024年10月22日

  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のオークション


「Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合発生による出荷停止??

2024/11/20 01:09(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

スレ主 hamsansさん
クチコミ投稿数:13件

発売後すぐに在庫切れで現在も通販全滅で入荷未定、今まで発売された
GoProやDJIアクション、無茶苦茶売れたPocket3でも発生しなかった現象に
何事かと色々調べるとレンズカバー内が非常に曇りやすい個体が流通して
いるとのこと。

その後曇った状況を撮ったYouTubeも複数見ましたがどれも極端に曇りやすい
環境とは思えない感じでしたが、現在どこでも買えず時期も未定となってるのは
この不具合のせいで、単に品切れでない対策版の出荷準備中だと思いますか?

実際に曇った方からの問い合わせには個別で対応しているようですが
使用頻度少なくてたまたま曇ってなくて保証切れたあとに曇った場合
どうなるんでしょうね。

相当数の報告があがってるだろう状況で公式がだんまりなのもスッキリしないところです

書込番号:25967291

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:81件

2024/11/20 07:31(1年以上前)

>使用頻度少なくてたまたま曇ってなくて保証切れたあとに曇った場合
どうなるんでしょうね。

よくある話。

メーカーが不具合として公表、回収修理に乗り出していなければ、
有償修理が一般的。

書込番号:25967397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]の満足度4

2024/11/20 12:26(1年以上前)

>hamsansさん

私は発売日に購入し、1週間かからないくらいで届きましたが、寒暖差あっても今のところ曇りは出ていません。
海外の人とのやり取りで聞いたのですが、バッテリー膨張問題も出ている個体があるようですね。

曇りが出た場合、メーカーに連絡で交換となるようです。
私もサポートに問い合わせでその回答でした。

全ての製品で出ているわけではないようですが、不安のある製品をそのまま発売はメーカーの責任になる為、今のところは停止なんだと思います。
そろそろ再発売の噂もありますね。
海外では売り出しているところもあるそうです。

私の経験ですが…
GoProの場合、サポートの対応も迅速で、海外スタッフですが日本語の会話、もしくはメールでのやり取りで迅速対応してくれます。
insta360の場合、日本語はたどたどしい感じ、英語でのやり取りが多い感じです。

あきらかにメーカーの問題であれば保証内で対応してくれますし、有料ですが保険もありますね。
私はGoProのサブスクで落として壊した際に無償交換していただけました。(本来は低価格での交換で有償)

その経験からinsta360機もメーカーの保険入りました。
高額ではないので何かあった時の保険として...

書込番号:25967648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/16 17:14(11ヶ月以上前)

こちらのネット通販で在庫ありを見受けられるようになっていますが、不具合が解消されたという情報が無いので、従来品がたまたま流れてきただけでしょうかね?

根本解決しているなら検討したいなって思ってます。

書込番号:26039382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

最安価格(税込):¥51,800発売日:2024年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング