『エクセルと写真編集で利用は無理ですか』のクチコミ掲示板

2024年11月22日 発売

RM-G245N [23.8インチ]

  • 広視野角の「Fast IPSパネル」と最大180Hzの高リフレッシュレートで、快適なゲームプレイをサポートする23.8型フルHDゲーミングモニター。
  • ゲームジャンルごとに用意された4つのモードと、さらに「映画」「スポーツ」「標準」の+3モードから選択するだけで簡単に調整できる。
  • 映像入力にDP×1系統とHDMI×2系統を、音声出力にステレオミニジャックを装備。見やすい位置に角度(-5度から+15度)を調整できるチルト機能を搭載。
最安価格(税込):

¥17,500

(前週比:-2,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,500¥25,300 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 RM-G245N [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-G245N [23.8インチ]の価格比較
  • RM-G245N [23.8インチ]のスペック・仕様
  • RM-G245N [23.8インチ]のレビュー
  • RM-G245N [23.8インチ]のクチコミ
  • RM-G245N [23.8インチ]の画像・動画
  • RM-G245N [23.8インチ]のピックアップリスト
  • RM-G245N [23.8インチ]のオークション

RM-G245N [23.8インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥17,500 (前週比:-2,500円↓) 発売日:2024年11月22日

  • RM-G245N [23.8インチ]の価格比較
  • RM-G245N [23.8インチ]のスペック・仕様
  • RM-G245N [23.8インチ]のレビュー
  • RM-G245N [23.8インチ]のクチコミ
  • RM-G245N [23.8インチ]の画像・動画
  • RM-G245N [23.8インチ]のピックアップリスト
  • RM-G245N [23.8インチ]のオークション


「RM-G245N [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
RM-G245N [23.8インチ]を新規書き込みRM-G245N [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルと写真編集で利用は無理ですか

2025/02/04 22:42(11ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > TVS REGZA > RM-G245N [23.8インチ]

スレ主 ma-pyonさん
クチコミ投稿数:38件

これからパソコンを新規に組もうと思っています。現在までゲームをやったことは無く、これを機会にgtx5070を積んでやってみようと思ってます。20年以上七尾のモニター(事務用です)を使ってました。
PCの利用状況はoffice5割、写真編集2割、その他3割です。
写真も本格的な編集ではなく暗い物を明るく、色味を多少いじるぐらいです。
そこでこのモニターはいろいろと設定が出来るというので候補に浮上しました。
office,写真兼用は無理でしょうか。アドバイスお願いします。

書込番号:26062340

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/02/04 23:49(11ヶ月以上前)

スペック表を見ると、色域が sRGBカバー率 99%とあるから、写真編集用のPCモニターとして良いのではないでしょうか。

https://www.regza.com/monitor/g276n-g245n

書込番号:26062387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/02/05 01:43(11ヶ月以上前)

写真の解像度や編集内容、目の良し悪しにもよると思いますが、
27インチ以上の4Kモニターの方が良いのでは?

私は目が悪く写真編集はやらないのですが、Excelを使ううえで
23.8インチ フルHDモニターでは狭く感じることがありました。

実際に写真編集をやられている方の意見が聞けると良いですね。

書込番号:26062436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/02/05 02:11(11ヶ月以上前)

私のスマホで撮る写真の解像度は 4032x2268 で、
4K解像度より大きいです。

書込番号:26062451

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2025/02/05 07:38(11ヶ月以上前)

自分ならExcel使うならWQHD以上にします。
ただ、目の解像度と相談ですが

書込番号:26062565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ma-pyonさん
クチコミ投稿数:38件

2025/02/05 23:15(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん,猫猫にゃーごさん,キハ65さん,アドバイス有難うございます。
一般的用途で使う比重が高いと思いますがこれを購入しようと思います。
私の机がこの大きさが精いっぱいなのでこれで我慢します。
皆さんありがとうございました。

書込番号:26063642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > RM-G245N [23.8インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エクセルと写真編集で利用は無理ですか 5 2025/02/05 23:15:37
初めてのゲーミングモニター 3 2025/01/23 23:14:54
驚き 0 2024/12/02 9:39:48

「TVS REGZA > RM-G245N [23.8インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-G245N [23.8インチ]
TVS REGZA

RM-G245N [23.8インチ]

最安価格(税込):¥17,500発売日:2024年11月22日 価格.comの安さの理由は?

RM-G245N [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング