『リモコンの画面部分の汚れ?が取れない』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルエアコン、Zシリーズの2025年モデル(おもに6畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が気流・温度を自動で調節。
  • AIが体感温度や室温の変化を予測し、ちょうどいい運転に切り替えるから、あたためすぎず快適が続く。「ピュアミスト」が有害物質の活動を抑制。
  • 「はずせるフィルターおそうじメカ」「よごれんボディ」「おまかせボディ」「はずせるボディ」を採用し、自動で掃除、さらに自分でも手入れが簡単。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,000¥161,700 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥462,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.6 年間電気代:16281円 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]のオークション

『リモコンの画面部分の汚れ?が取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンの画面部分の汚れ?が取れない

2025/08/09 02:23(5ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4025S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

光の反射で目立つ

買って1週間経っていませんが、リモコンに斑点のような汚れ?があり拭いても取れません。
何かこぼしたわけでもなく。
何なのかわかりません。

霧ヶ峰リモコンで同じような事象あるのでしょうか。

安い買い物ではないので、ささいなことですが悲しい気持ちになります。

書込番号:26258609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/08/09 08:36(5ヶ月以上前)

保護シートが貼ってありませんかね?

書込番号:26258721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/08/09 10:36(5ヶ月以上前)

保護シートに関しては貼ってあるのかと思いテープなどで剥がそうとしても何も取れませんでした。

書込番号:26258815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fontさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/11 06:11(4ヶ月以上前)

もって無いので断言できませんが
フィルムが貼ってあって気泡のように思えます
まち針みたいなので剥がせないでしょうか?
そうで無ければメーカーに連絡してみてください

書込番号:26260288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/10 09:36(2ヶ月以上前)

お肌の虫除けスプレーにはプラスチックを溶かす溶剤が含まれています。
もしかしたら部屋の中で虫除けスプレーを撒いて、それがリモコンにかかってしまったかもしれません。
この場合は拭いても取れませんので、諦めるか、新しいリモコンを購入するしかありません。

書込番号:26312538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/10/10 11:38(2ヶ月以上前)

なるほどそういう事もあるのですね。
勉強になりました!
ありがとうございます。

書込番号:26312628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4025S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥112,000発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZXV2225-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング