『足と足の幅は何cmですか?』のクチコミ掲示板

2024年11月中旬 発売

OLS32WD10 [32インチ]

「Google TV」を搭載したスマートテレビ

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:-2,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥58,200 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 OLS32WD10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLS32WD10 [32インチ]の価格比較
  • OLS32WD10 [32インチ]のスペック・仕様
  • OLS32WD10 [32インチ]のレビュー
  • OLS32WD10 [32インチ]のクチコミ
  • OLS32WD10 [32インチ]の画像・動画
  • OLS32WD10 [32インチ]のピックアップリスト
  • OLS32WD10 [32インチ]のオークション

OLS32WD10 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:-2,800円↓) 発売日:2024年11月中旬

  • OLS32WD10 [32インチ]の価格比較
  • OLS32WD10 [32インチ]のスペック・仕様
  • OLS32WD10 [32インチ]のレビュー
  • OLS32WD10 [32インチ]のクチコミ
  • OLS32WD10 [32インチ]の画像・動画
  • OLS32WD10 [32インチ]のピックアップリスト
  • OLS32WD10 [32インチ]のオークション

『足と足の幅は何cmですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLS32WD10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
OLS32WD10 [32インチ]を新規書き込みOLS32WD10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 足と足の幅は何cmですか?

2025/01/04 00:30(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OLS32WD10 [32インチ]

クチコミ投稿数:81件

32型テレビの足と足の幅は何cmですか?台に乗るかどうかわからなくて。

書込番号:26023751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2025/01/04 06:57(11ヶ月以上前)

>桃色トカゲさん
こんにちは


359.4mmですね。


https://www.doshisha-orion.com/dldeta/drawing/OLS32WD10_GL321H.pdf

書込番号:26023881

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:899件

2025/01/04 06:59(11ヶ月以上前)

↓ここにあるように359.4mm (約36cm)です
https://www.doshisha-orion.com/dldeta/drawing/OLS32WD10_GL321H.pdf

https://www.doshisha-orion.com/

SUPPORT

寸法図一欄

32型 ハイビジョン スマートテレビ OLS32WD10

書込番号:26023885

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/04 09:10(11ヶ月以上前)

>桃色トカゲさん

>足と足の幅は何cmですか

足と足の間隔は360o 幅は180o です。

https://www.doshisha-orion.com/dldeta/drawing/OLS32WD10_GL321H.pdf

書込番号:26023979

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件

2025/01/04 12:32(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:26024189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリオン > OLS32WD10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLS32WD10 [32インチ]
オリオン

OLS32WD10 [32インチ]

最安価格(税込):¥22,000発売日:2024年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

OLS32WD10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング