『SPDIFデジタル出力が正しく動作しない。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,400¥59,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NODE NANO [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NODE NANO [ブラック]の価格比較
  • NODE NANO [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE NANO [ブラック]のレビュー
  • NODE NANO [ブラック]のクチコミ
  • NODE NANO [ブラック]の画像・動画
  • NODE NANO [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE NANO [ブラック]のオークション

NODE NANO [ブラック]Bluesound

最安価格(税込):¥59,400 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月 2日

  • NODE NANO [ブラック]の価格比較
  • NODE NANO [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE NANO [ブラック]のレビュー
  • NODE NANO [ブラック]のクチコミ
  • NODE NANO [ブラック]の画像・動画
  • NODE NANO [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE NANO [ブラック]のオークション

『SPDIFデジタル出力が正しく動作しない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NODE NANO [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NODE NANO [ブラック]を新規書き込みNODE NANO [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SPDIFデジタル出力が正しく動作しない。。

2024/12/26 21:48(8ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Bluesound > NODE NANO [ブラック]

スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件 NODE NANO [ブラック]のオーナーNODE NANO [ブラック]の満足度5

RME ADI-2 DAC FSに同軸デジタルで接続した場合、44.1kHz,16bitもしくは、48kHz,24bitしか正しく同期せずに、これ以外だとDAC側でエラーが発生します。
本件、PDNサポートに電話質問をしたのですが、Qobuzは、まだどんな不具合が発生するかわからならい。
Amazon Music HDなら問題無いというような、意味不明な回答を得たので、Amazon Music HDを契約してみましたが、症状は変わらす。。。
光デジタル信号の場合は、問題なく動作します。
なお、RCAケーブルは、デジタル信号用のものを利用していますし、何度も脱着しているので、接続に問題は考えられません。
原因究明の方法、なにかありますでしょうか。
また、このような使い方をされている方、動作は問題ないでしょうか。

書込番号:26014475

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/27 14:20(8ヶ月以上前)

>KOJI COZYさん
こんにちは
参考になるかどうかわかりませんが、書いてありました

>Question t-10:
外部DAC を使用していますが、音声が途切れます。対処法を教えてください。

Answer:
右上の五角形マークを押し、マイプレーヤーのドロワーの使用しているプレーヤーを選択し、右の3 点マークを押してオーディオ設定を選び、「オーディオクロックトリム」を切り替えて、改善されるかお試しください。

書込番号:26015142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件 NODE NANO [ブラック]のオーナーNODE NANO [ブラック]の満足度5

2024/12/27 14:33(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
オーディオクリックトリム、試したのですが、改善されませんでした。。。
COAXデジタル信号って、互換性が低いのでしょうか。。

書込番号:26015157

ナイスクチコミ!1


TAKE_2024さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/15 22:38(1ヶ月以上前)

この間 NODE NANOを買ったので、今更なフォローですが、少なくとも Fiio K9/AKM とは問題なくつながります。ただし、DAC側のクロックが有効になるUSB接続の方が音が良くなりますので、USB接続にするのが良いのではないでしょうか?ADI-2 DAC FSって、クロック精度がとても良いようですし。
(最後のメッセージから光デジタルで使っているのでは思いフォローさせて頂きました)

書込番号:26238675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bluesound > NODE NANO [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NODE NANO [ブラック]
Bluesound

NODE NANO [ブラック]

最安価格(税込):¥59,400発売日:2024年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

NODE NANO [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング