『SSID』のクチコミ掲示板

2024年12月 6日 発売

RT-BE14000

  • トライバンドWi-Fi 7、6GHz Wi-Fi、MLO(マルチリンクオペレーション)、4K-QAMで最大14000Mbpsの高速通信を実現するWi-Fiルーター。
  • 「AiMesh」サポートにより、対応するASUSルーターがあれば簡単にメッシュ化できる。柔軟性の高いデュアル2.5Gイーサネットポートを装備。
  • 7つの内蔵アンテナと8つの高性能フロントエンドモジュールにより、Wi-Fiデッドゾーンを解消。
最安価格(税込):

¥32,026

(前週比:-1,021円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,027

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,026¥42,546 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/64台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA3 RT-BE14000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-BE14000の価格比較
  • RT-BE14000のスペック・仕様
  • RT-BE14000のレビュー
  • RT-BE14000のクチコミ
  • RT-BE14000の画像・動画
  • RT-BE14000のピックアップリスト
  • RT-BE14000のオークション

RT-BE14000ASUS

最安価格(税込):¥32,026 (前週比:-1,021円↓) 発売日:2024年12月 6日

  • RT-BE14000の価格比較
  • RT-BE14000のスペック・仕様
  • RT-BE14000のレビュー
  • RT-BE14000のクチコミ
  • RT-BE14000の画像・動画
  • RT-BE14000のピックアップリスト
  • RT-BE14000のオークション

『SSID』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-BE14000」のクチコミ掲示板に
RT-BE14000を新規書き込みRT-BE14000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSID

2025/01/21 01:46(11ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-BE14000

クチコミ投稿数:9件

初心者です。
RT-BE14000を購入しSSIDを作成しインターネットまでは接続できてるんですが、、、作成したSSIDとは別に英数字だらけのアクセスポイントまで出てくるようになったのですがこれは何かわかる方いますか?ちなみに作成したSSIDに接続しようとしたらそのアクセスポイントも接続しますか?みたいな文が出ますがそちらも繋げ用としてもパスワードはわかりません、、、スマホはiPhoneです ゲストWi-Fiなどはオフにしています。

書込番号:26044612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2025/01/21 04:35(11ヶ月以上前)

ココ の マイナスに〇 をクリック

それは、Aimesh Backhaul用のSSID だと思うよね。

UPした写真の ココ の マイナスに〇 をクリックすると消える と思うので やってミレル?


書込番号:26044640

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2025/01/21 07:45(11ヶ月以上前)

AiMeshのノード間通信用のSSIDか、または隠しSSIDの可能性があります。
RT-BE14000の設定画面に入り、
「無線設定」または「ワイヤレス設定」あたりでSSID名を確認できるかと思います。

それらのSSIDだとユーザが接続することを意図していないので、
そのままにしておけば良いのではないでしょうか。

書込番号:26044743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/01/21 08:38(11ヶ月以上前)

>Gee580さん

確認した所Aimeshノードリストには何も表示されてませんでした。

書込番号:26044804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/01/21 08:49(11ヶ月以上前)

>羅城門の鬼さん
ワイヤレス設定では自分で設定したSSIDしか見えませんが、、、 自分から奇妙なSSIDを発信してると思うと気持ち悪い感じがして質問してみました そのSSIDだとユーザが接続することを意図してなさそうなので 気にしないようにします。

書込番号:26044820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2025/01/21 09:06(11ヶ月以上前)

>確認した所Aimeshノードリストには何も表示されてませんでした。

それは 当たり前で そこではなく Aimesh のところだよね。 Aimesh 自体を OFF にするということだよね。

Default では ON のはずだよ、だから 探してOFFしてミレル? 

書込番号:26044840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2025/01/21 14:18(11ヶ月以上前)

>そのSSIDだとユーザが接続することを意図してなさそうなので 気にしないようにします。

そうですね。

一般的にメッシュだとノード間の通信用に専用のバックホール用のSSIDがあることが多いです。

書込番号:26045138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-BE14000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-BE14000
ASUS

RT-BE14000

最安価格(税込):¥32,026発売日:2024年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

RT-BE14000をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング