『INTEL 285K Z890環境でのモンハンワイルズベンチ』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]

  • Arc B580グラフィックスを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.6スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを搭載。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 2.1×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)X8(×16形状)。
最安価格(税込):

¥53,515

(前週比:+9,242円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,515

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,515¥53,515 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:Intel/Arc B580 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort2.1 x3 メモリ:GDDR6/12GB Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のオークション

Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]ASRock

最安価格(税込):¥53,515 (前週比:+9,242円↑) 発売日:2024年12月13日

  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]

『INTEL 285K Z890環境でのモンハンワイルズベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]を新規書き込みIntel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

INTEL 285K Z890環境でのモンハンワイルズベンチ

2025/04/07 07:42(9ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:3269件 Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のオーナーIntel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]の満足度4

FHD

INTEL285k Z890環境でモンハンワイルズのベンチををしてみました。

AMD 9800X3Dでも同じベンチをしたことがあるのですが、INTELのグラボでは9800X3Dの優位性は全く見当たりませんでした。

AMD全部売っぱらおうかなと考え中(*^◯^*)

書込番号:26137827

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2025/04/07 08:57(9ヶ月以上前)

あ、複数形になった。でもベンチだけでしょ?

書込番号:26137888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のオーナーIntel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]の満足度4

2025/04/07 09:07(9ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
何か見たいものでもありますか?(*^◯^*)

書込番号:26137896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のオーナーIntel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]の満足度4

2025/04/07 09:12(9ヶ月以上前)

ここの別の板に9800X3Dのもあるので比べれると思いますけどね(*^◯^*)

書込番号:26137904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/07 12:17(9ヶ月以上前)

ワイルズだぜぇー?ワイルドだろー?

書込番号:26138134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/04/07 12:37(9ヶ月以上前)

それはGPUの性能が低いからじゃないかな?
GPUがほぼ100%なら差がでないですよ。

書込番号:26138167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のオーナーIntel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]の満足度4

2025/04/07 13:09(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
インテルの方が良いのですよ。(*^◯^*)

書込番号:26138209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/07 18:22(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
インテルのほうがいいと思っているなんて、ワイルドですね

書込番号:26138458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]のオーナーIntel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]の満足度4

2025/04/08 07:29(9ヶ月以上前)

INTELCPUがかなり良いとと思うでしょ?(*^◯^*)

書込番号:26138979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/08 23:36(9ヶ月以上前)

思わないな
今はAMDのほうが良いと思いますよ

書込番号:26139939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/05/25 14:14(7ヶ月以上前)

少し疑問に思い調べてみた結果、5700X3Dと9800X3DでB580を使った場合 FHDでフレームレートが誤差程度しか無いみたいなので スレ主さんの言うとおりB580では9800X3Dを使う理由はないかと思いました。同じメーカー同士で組み合わせて性能が良いというのもAMD側でも言えるので納得いく話かな と思います
9800X3Dも決して万能ではないですし285Kも評判は良くないですがハイエンドクラスなのだと認識させられますね
今回は相性が性能に大きく出たと思いますが たいへん参考になる意見だったと思います

書込番号:26189861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]
ASRock

Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥53,515発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Intel Arc B580 Steel Legend 12GB OC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング