『入力ソース毎に出力先を変更したいと思っております。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,378

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,378

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,378¥62,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ Bluetooth:○ WiiM Ultra [Space Gray]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Ultra [Space Gray]の価格比較
  • WiiM Ultra [Space Gray]のスペック・仕様
  • WiiM Ultra [Space Gray]のレビュー
  • WiiM Ultra [Space Gray]のクチコミ
  • WiiM Ultra [Space Gray]の画像・動画
  • WiiM Ultra [Space Gray]のピックアップリスト
  • WiiM Ultra [Space Gray]のオークション

WiiM Ultra [Space Gray]Linkplay

最安価格(税込):¥54,378 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月27日

  • WiiM Ultra [Space Gray]の価格比較
  • WiiM Ultra [Space Gray]のスペック・仕様
  • WiiM Ultra [Space Gray]のレビュー
  • WiiM Ultra [Space Gray]のクチコミ
  • WiiM Ultra [Space Gray]の画像・動画
  • WiiM Ultra [Space Gray]のピックアップリスト
  • WiiM Ultra [Space Gray]のオークション

『入力ソース毎に出力先を変更したいと思っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Ultra [Space Gray]」のクチコミ掲示板に
WiiM Ultra [Space Gray]を新規書き込みWiiM Ultra [Space Gray]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Ultra [Space Gray]

クチコミ投稿数:10件

お世話になります。
入力ソースによって、設定した出力先で再生をしたいと思っております。
例えば、amazon musicならUSB、HDMIなら光デジタルなど出来ないのでしょうか?
手動で設定を変更出来るのは知っておりますが、面倒なので・・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:26336744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2025/11/10 13:40(1ヶ月以上前)

>もりのくまくまさん

できませんね。

書込番号:26336748

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2025/11/10 15:02(1ヶ月以上前)

>もりのくまくまさん

できますよ。

プリセットを使って入力と出力を同時に切り替えできます。

こちら参照ください。
https://faq.wiimhome.com/en/support/solutions/articles/72000624942-how-to-use-the-preset-feature-on-your-wiim-device#Scenario-4%3A-Save-an-Input-Source-as-a-Preset


デバイス設定画面かお気に入りメニューからプリセットの編集画面に進み、空のプリセットの3点アイコンをタップして編集してください。

ただし、USB出力はUSBデバイスの電源オンに連動して出力が切り替わる仕様になってたと思います。プリセットではUSB出力を指定できない可能性があるのでご注意ください。(USBデバイスの電源をオンのままにしてプリセットに登録できるか確認してみてください。)

登録が完了したら、リモコンのプリセットボタンから呼び出せます。プリセット5~8はダブルクリックに対応します。例えばプリセット5を起動したいときはボタン1を素早くダブルクリックしてください。


ご不明点があればお気軽に。


余談ですが、
今Ultra のベータファームウェアでテスト中のInput Sound Profile 機能を使うと、入力切り替えと同時にデバイスの設定変更が自動で行われます。今はまだ出力切り替えは出来ませんが、今後のアップデートで全て自動化できるようになるかもしれません。

書込番号:26336808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2025/11/10 15:11(1ヶ月以上前)

>もりのくまくまさん

空のプリセットを編集するときはプリセット名を入力して、右上の保存ボタンを押してください。文字化けしてる「保...る」ボタンです。

その後、入力をHDMIに、出力を光デジタルにして、もう一度保存ボタンを押します。プリセットのリスト画面でプリセット名が変更されていることを確認してください。手順を間違えると保存できません。

Amazon music をプリセットに登録したい場合は、再生中画面の3点アイコンから@アイコンをタップしてプリセットに登録できます。(ただしAlexa Cast で再生中はプリセット登録できません)

書込番号:26336816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2025/11/10 16:18(1ヶ月以上前)

CDPみたいに、垂れ流しじゃないんですね。

書込番号:26336860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/11/11 13:48(1ヶ月以上前)

>ビビンヌさん

ありがとうございました。できました!!
リモコンの1〜4はなんだろうとは思っておりました・・・・・・
これで、テレビはアクティブスピーカ(光デジタル)、Wifiはプリメインアンプ(同軸ケーブル)にと簡単に切替できます!!


>オルフェーブルターボさん

切り替えるので、垂れ流しではないです・・・・・・

書込番号:26337543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2025/11/11 22:49(1ヶ月以上前)

>もりのくまくまさん

無事にできてよかったです^^
便利ですよね

書込番号:26337887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Ultra [Space Gray]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Ultra [Space Gray]
Linkplay

WiiM Ultra [Space Gray]

最安価格(税込):¥54,378発売日:2024年12月27日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Ultra [Space Gray]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング