『OSがAndroidとは?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 8日 発売

Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]

  • 没入感あふれる10.1型WUXGAディスプレイを搭載したタブレットPC。「MediaTek Helio G85」プロセッサーによるスムーズなパフォーマンスが特徴。
  • 約9.5時間途切れることなくストリーミングを楽しめる。TUV認定のアイケアにより、長時間の視聴でも目の疲れを軽減。
  • 標準添付のクリアケースにはキックスタンドが内蔵されており、ハンズフリーでエンターテインメントをどこでも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]

『OSがAndroidとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSがAndroidとは?

2025/06/25 17:03(6ヶ月以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
家でWi-Fiに繋いでインターネットをしたり、漫画を読むアプリやNetflixを使いたいです。
普段はiPhoneを使っているのですが、画面が小さいので、このタブレットを検討しています。

OSがAndroidというのがよく分からなくて、つまりAppleのapp storeで購入したアプリは使えないということでしょうか?
タブレット専用に、Androidのストアで購入したしたアプリを入れて使うということですか?
NetflixなどはWebサイトでログインして使うということでしょうか?

今ひとつ詳しくないので、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26220160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/06/25 17:34(6ヶ月以上前)

NETFLIXはアプリを入れればいいだけです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netflix.mediaclient&hl=ja

書籍に関しても同様ですが、Androidの場合は搭載SoC等との相性が生じることもあります。なお、Apple Booksで購入した書籍をAndroidで閲覧することはできません。

書込番号:26220185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/06/25 17:42(6ヶ月以上前)

>>OSがAndroidというのがよく分からなくて、つまりAppleのapp storeで購入したアプリは使えないということでしょうか?
>>タブレット専用に、Androidのストアで購入したしたアプリを入れて使うということですか?

AndroidはGoogleが開発したOSで、Appleが開発したiOSと違ってApp StoreからAndroidのアプリはダウンロード出来ません。

AndroidのアプリはGoogle Playからダウンロードします。
https://play.google.com/store/games?hl=ja

>>NetflixなどはWebサイトでログインして使うということでしょうか?

WEBサイトからでもログイン出来ますが、アプリもありますのでGoogle Playからダウンロード・インストール出来ます。
https://play.google.com/store/search?q=Netflix&c=apps&hl=ja

>AndroidスマートフォンまたはAndroidタブレットでNetflixを利用する方法
https://help.netflix.com/ja/node/23939

書込番号:26220193

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/06/25 18:06(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん

早速の返信ありがとうございます。
Googleの開発したものなんですね。Googleアカウントは持っているので、これでログインして使えば良いのですね。
Netflixもアプリを入れても今までのアカウントが使えるみたいで安心しました。

今から新しく購入する電子書籍は、このAndroid端末でGoogleplayから購入して読みたいと思います。

詳しく教えてくださってありがとうございます。助かりました!

書込番号:26220210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]
Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング