『気になります。』のクチコミ掲示板

2025年 1月 8日 発売

Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]

  • 8.8型「PURESIGHT」ディスプレイと165Hzのリフレッシュレートでゲームを快適にプレイできる、パワフルなゲーミングタブレットPC。
  • 「Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3」プロセッサーを採用。「Legion ColdFront」クーリングシステムによる冷却で安定したパフォーマンスを発揮する。
  • 350gの軽量ボディは持ち運びやすく長時間のゲームセッションに適している。2基のUSB Type-Cポートを備え、ACアダプターは好みのポートに接続可能。
最安価格(税込):

¥79,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,860¥79,860 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:8.8インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 3 Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]の価格比較
  • Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]の中古価格比較
  • Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]のスペック・仕様
  • Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]のレビュー
  • Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]のクチコミ
  • Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]の画像・動画
  • Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]のピックアップリスト
  • Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]

『気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]」のクチコミ掲示板に
Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]を新規書き込みLegion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

気になります。

2025/05/31 16:56(7ヶ月以上前)


タブレットPC > Lenovo > Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]

クチコミ投稿数:893件

8インチ台のタブレットを購入しようと思っています。

当機種はゲーム用に特化したタブレットみたいですが、

ネットサーフィンやネトフリなどのサブスク用には

勿体ない気もするし、Alldcubeの70mini pro やultraで

充分な気がします。値段派4倍違いますが、画質やスピーカー、動きもサクサクみたいだし迷っています。

明日はPayPayモールで安くなるので尚更に迷います。

好きな方を買いなさいと言われそうですが、やはり

宝の持ち腐れになりますか?

アドバイスを頂ければ幸いです。 

どうぞ宜しくお願い致します。

アドバイス、お願いします。

書込番号:26196162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2025/05/31 16:58(7ヶ月以上前)

明確な使用用途がなければタブレットは持て余します。
なにも買わないに一票、

書込番号:26196166

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/05/31 17:50(7ヶ月以上前)

現状、遅いなと思ってるなら、速いの買わないと意味ないですよ。

>宝の持ち腐れになりますか?

使うならそうはならないですよね。
贅沢ってだけで。

書込番号:26196206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2025/05/31 18:10(7ヶ月以上前)

>ムアディブさん、ありがとうございます。

8インチサイズはカバンに入れて持ち運ぶのに、便利なんですよね。6.7インチのスマホや43インチの4Kテレビもありますが、会社の昼休みや寝ながらネトフリの海外ドラマを観るのに軽いので重宝しそうです。

alldcubeの70mini proはシムカードを入れる事が出来ますが、自分の使用状況では必要ないかな?

入れる人はカーナビ代わりにするとかですかね?

最悪の場合、デザリングするかスマホもあるし。

なんか、格安タブレットで充分かもです。

ありがとうございました。

書込番号:26196226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2025/05/31 18:24(7ヶ月以上前)

>>入れる人はカーナビ代わりにするとかですかね?

> Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JPはGPS非搭載なので、カーナビ代わりにならないです。

書込番号:26196239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2025/05/31 18:39(7ヶ月以上前)

>キハ65さん、ありがとうございます.。

言葉足らずでした。alldcubeの70mini proの場合はSIMカードを入れる事が出来ます。

外でえを描いたり、仕事したりとかGPSも搭載してるのでカーナビ代わりになるのかな?

書込番号:26196253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2025/05/31 19:13(7ヶ月以上前)

>>言葉足らずでした。alldcubeの70mini proの場合はSIMカードを入れる事が出来ます。

>>外でえを描いたり、仕事したりとかGPSも搭載してるのでカーナビ代わりになるのかな?

私は8.4インチのHeadwolf FPad5 Android 14 タブレットに音声SIMを入れて、音声通話したり、屋外ではナビ代わりで使用しています。
ただ、直射日光では、輝度不足でタブレットの画面が見えません、
https://amzn.asia/d/9yiOs0x

書込番号:26196291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2025/05/31 19:40(7ヶ月以上前)

そうですね。タブレットの光度だと500nitでも直射日光の下ではみづらいですね。

スマホの有機ELでも明るさを最大にしないと見づらいかも。

自分は室内用と考えてるのでとりあえずはalldcubeの70mini proにしようかなって.。今さらですが。  

室内専用なのでデータSIMは入れないでWifiで運用しようと思っています。

必要になったらSIMカードを契約するかもですが、仕事や絵を描いたり動画とかを編集したり、ゲームもしないので充分に思えて来ました。
 
ただ、alldcubeのタブレットは使用した事がないので
ちょっと不安ではあります。

Wifiのつかみとか大丈夫とか、格安タブレットなのですぐ故障しないかだとか考えたらキリがないですが。

ただ、生体認証がないので面倒かなとは思っています。

書込番号:26196327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/31 20:17(7ヶ月以上前)

>まこざいるさん

性能面では大は小を兼ねますので、予算が間に合うなら本機を買えばいいのではと思います。

ただ、本国ではもう次のモデルが発表されていて、microSDカードスロット復活してますので、利用予定なら次のモデルを待たれるといいと思います。価格は上がるでしょうが、復活したということは、ないと困る人が少なくなかったということでしょう。

ALLDOCUBEならそもそもmicroSDありですが、Ultraは在庫ないんじゃないでしょうか。それ以外は大した性能ではないので、気軽に買ってみてもいいように思います。用途は限定されますが、ストリーミング流すだけならFireHD8でもそれなりに使えますし。

8インチと決まっているなら、あとは予算で最大限のものを買うか、とにかく一番安いの買って試してみたらいいのではと思います。使わないとわからないこともたくさんありますから。

書込番号:26196364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:893件

2025/05/31 22:01(7ヶ月以上前)

>ピオーネ党員さん。ありがとうございます.。

色々と参考になりました。

書込番号:26196438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]
Legion Tab Android 14・Qualcomm Snapdragon 8 Gen 3・12GBメモリー・256GBフラッシュメモリー・8.8型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEF0052JP [エクリプスブラック]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング