『マイニンテンドーストア第2回抽選販売ですが』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • Joy-Con2の側面を下に向けて滑らせればマウス操作も可能。Joy-Con2の「Cボタン」ひとつでゲーム中、いつでも気軽に「ゲームチャット」を始められる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA任天堂

最安価格(税込):¥49,980 (前週価格なし) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

『マイニンテンドーストア第2回抽選販売ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAを新規書き込みNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

マイニンテンドーストア第2回抽選販売ですが

2025/04/27 19:01(8ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

クチコミ投稿数:801件

今度の抽選に当選した人も発売日に届くのですね。

本当は在庫あるけど配送キャパが限界に達するから第1回の当選数を減らして、第2回は発売日後の配送になるもんだと思っていました。
これなら最初から当選者増やせば良かったと思うのですが、敢えて2回に分けたメリットってあるんですかね?

書込番号:26161672

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:144件

2025/04/28 16:06(7ヶ月以上前)

最初から2回に分けた訳でないでしょう。

書込番号:26162557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2025/05/02 21:49(7ヶ月以上前)

まったく違い分野の製造業ですが、なんとなくの想像で言うと。
営業・販売からの要求と生産計画があって第一回目の目標が
プラスの実績となった。

なので二回目はここまでは生産管理ができてるので数字が
上方修正となった。

皆様、ケガにはくれぐれも注意し、安全第一で頑張りましょう。


ご安全に。

書込番号:26167302

ナイスクチコミ!3


CREO555さん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/05 16:49(7ヶ月以上前)

少しでも値段の高い(粗利の多い)多言語対応版をもっと買ってほしかったからじゃないんですか?

書込番号:26169882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/05/20 12:45(7ヶ月以上前)

2回目の抽選も落選しました。
3回目も引き継ぎだそうです。でも発売日には間に合いませんね…
まあ、マリカはそこまで発売日にプレイしたいというほどでは無いし、期待しているのはパフォーマンスアップが主なので全然待てますけどね。

せめて中村悠一氏は当たっていれば良いな。

書込番号:26184780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件

2025/05/20 13:24(7ヶ月以上前)

>ACテンペストさん

落選報告アップされました。

https://x.com/nakamuraFF11/status/1924678684038009025/photo/1

書込番号:26184810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/05/20 20:17(7ヶ月以上前)

Nintendo公正かつ容赦無いな(笑)
多言語版ギャラの一部として前渡ししても誰も文句は言わないだろうに(笑)

書込番号:26185216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5 問い合わせ 

2025/05/20 23:46(7ヶ月以上前)

スマホとかイヤホンとかインフルエンサーにばら撒いているのを見ると、任天堂の忖度無しのガチ抽選は好感が持てますね。

初回出荷台数が多そうだし、家電量販店の5万円の壁の高さなどて当選余裕と高を括っていましたが、1台当選したものの家族分確保するのが当分先になりそう。

書込番号:26185425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:144件

2025/05/21 11:16(7ヶ月以上前)

2回目も落選した。
Switch2のCMは止めて欲しい。
どんだけ見ても買えないんだから意味無でしょw

書込番号:26185759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/06/03 11:21(6ヶ月以上前)

3回目…落選です。
なんだかもう面白くなってきた(笑)
とりあえず4回目継続です。
もうNintendo以外で買いに走るのも面倒だし
遮二無二すぐ欲しいわけでも無いですから。
SDEXやプロコン2も安全安価で確実にそろえたいですからね。

書込番号:26198902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2025/06/03 12:28(6ヶ月以上前)

>ACテンペストさん

恐らくですが、2回目以降の抽選は絶対数が少なくかなり低い当選率なのだろうと思います。
2回目以降は在庫調整に、抽選期間中の増産分とわずかでしょうがキャンセル分を随時抽選しているのでしょう。

私も今まではほぼほぼ任天堂ストアで購入していましたが、今回は50時間縛りに跳ねられたおかげ?でさっさと家電量販店の予約に応募、運良く当選しました。

まあ、買えたお前が言うなという話ですが、言われている通り、暫くは互換のあるSwitch1で事足りますし、周辺機器共々価格が落ち着くまで、ゆったり構えるのが正解だと思う。

書込番号:26198965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5 問い合わせ 

2025/06/03 13:05(6ヶ月以上前)

Nintendoオンラインストアで買うなら多言語版が当選率高いようですね。
https://x.com/2021nZelda/status/1928648854922002861

あとは家電量販店が比較的高かったようです。

自分も結局楽天ブックス一つだけで他は全滅でした。

書込番号:26198998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/06/17 20:44(6ヶ月以上前)

ふーむ…
4回目も落選しました。
で、継続エントリーもこれで打ち止めらしいです。
まあ、正直購買意欲自体が萎えて来たのであれこれ躍起にならずに暫く様子見します。


書込番号:26213019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA
任天堂

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

最安価格(税込):¥49,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング