『MT車の納車レビューに未だにお目にかかれない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『MT車の納車レビューに未だにお目にかかれない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

MT車の納車レビューに未だにお目にかかれない

2025/04/22 12:34(6ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

クチコミ投稿数:255件 (仮)ロボポッポのページ 

質問ではなく疑問です
YouTubeやXでの納車情報も
販売店デモ車に関してもAT車ばかりで
実際 MT車が陸上げされてる確認が全く取れません
どうなんでしょうね

書込番号:26155504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/22 12:44(6ヶ月以上前)

>ロボポッポさん
カーセンサーによると、ノマドでは無いですが、
現行ジムニーシエラ1707台中、AT1390台(81.4%)、MT317台(18.6%)でした。

書込番号:26155511

ナイスクチコミ!0


derakkusuさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/23 01:50(6ヶ月以上前)

4/12日に納車になっています
4型JB64W・MTとJC74W・MTのジムニーシリーズは2台持ちで比較乗りしながら楽しんでいますよ

書込番号:26156229

ナイスクチコミ!3


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/04/25 21:56(6ヶ月以上前)

想定顧客からしてATの比率が3ドア達よりも多いんですよね。
私が納車された店はジムニーの試乗車を敢えてMTにしていたそうですが、それでもノマドはほとんどATとのことでした。

私は趣味枠で購入したのでシエラのときからMTです。
実際に運転してみると、1速の入りが悪いことが多々ありますが、そのうちこなれてくるんでしょうか?
車内に響き渡る耕運機のような音が印象的です笑

書込番号:26159712

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:354〜598万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (365物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング