『ポートレートで使用してみました』のクチコミ掲示板

2025年 2月28日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.2 S

  • 主役を美しく際立たせるやわらかなボケを描く開放F値1.2の大口径35mm単焦点レンズ。高い光学性能を備えた「NIKKOR Z S-Line」シリーズに属する。
  • 高い解像力でリアルに描写した主要被写体が、やわらかいボケ味との対比で一段と美しく際立つ。f/1.2の浅い被写界深度でも高速かつ正確なAFを実現。
  • 広い画角と被写界深度のコントロールにより奥行き感を与える映像表現が可能。ピント位置を変えた際の画角のズレを最小限に抑える。
最安価格(税込):

¥356,220

(前週比:-10,860円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥325,500 (3製品)


価格帯:¥356,220¥453,704 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:90x150mm 重量:1060g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sニコン

最安価格(税込):¥356,220 (前週比:-10,860円↓) 発売日:2025年 2月28日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのオークション

『ポートレートで使用してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.2 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sを新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.2 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

ポートレートで使用してみました

2025/03/02 14:07(10ヶ月以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.2 S

スレ主 inosukesanさん
クチコミ投稿数:2件 NIKKOR Z 35mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの満足度5 @inosukesan2020 
当機種

思ったよりも(案の定?)、書き込みが少ないようでしたので書いてみます。
個人的には待ち望んでいたレンズでしたので発売日に購入しました。
さっそくポートレートで使用してみました。モデルさんが良かったこともあり大満足です。
レビュー記事にも記載しましたが、他のF1.2レンズと比べると重くは感じません。
Zマウントカメラをお持ちの方にはおすすめしたいレンズです。

書込番号:26095231

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/02 20:26(10ヶ月以上前)

>inosukesanさん

モデルが良い!
もちろん腕も良い!

書込番号:26095729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/02 20:42(10ヶ月以上前)

素敵な写真ですね。そして、さすが1.2! 35mmでも、こんなにボケるんですね!!

全身だとどれくらいボケるのか、サンプルがあれば拝見してみたいです。

書込番号:26095755

ナイスクチコミ!4


スレ主 inosukesanさん
クチコミ投稿数:2件 NIKKOR Z 35mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの満足度5 @inosukesan2020 

2025/03/02 22:23(10ヶ月以上前)

当機種
当機種

>そうnanoださん

ありがとうございますm(_ _;)m
35mmのポートレートはあまり経験が無かったので構図はモデルさんと相談しながらという感じでした汗
本当に良いモデルさんで助けられました。


>おーい お茶さん

コメントありがとうございます!
全身はさすがにボケ量は少ないと思います。参考になるか分かりませんが添付させていただきます。
余談ですが、極端に上からのアングルもZ6Vのバリアングル&瞳AFでやりやすかったです。

書込番号:26095881

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.2 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.2 S
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.2 S

最安価格(税込):¥356,220発売日:2025年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング