『副音声が混ざる』のクチコミ掲示板

2025年 2月 発売

AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]

  • 外光や照明の映り込みを低減して見やすい「低反射パネル」や、音を前面に届けるリフレクター構造を採用した24V型液晶テレビ。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載。テレビの番組表から録画したい番組を選ぶだけで、簡単に予約できる。
  • USB端子やHDMI入力端子(1080/24p対応)を2系統搭載。ヘッドホン端子はテレビ前面に搭載されているため、簡単に接続が可能。
最安価格(税込):

¥35,325

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,325¥45,100 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のオークション

AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]シャープ

最安価格(税込):¥35,325 (前週比:+1円↑) 発売日:2025年 2月

  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]のオークション

『副音声が混ざる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

副音声が混ざる

2025/11/24 20:00(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32GE1 [32インチ]

母親に買ってあげたのですが
二重音声の番組で副音声が混ざります。
音声切り替えでちゃんと主音声になってるのに…
これは初期不良でしょうか?
または他に原因が?

番組の切り替え時
2秒くらい副音声が混ざります。
2秒後は問題なく主音声だけ流れてます。

例(NHKで二重放送の場合)
・他チャンネル→NHK
・NHK→NHK
・電源ON時NHKだった

電気屋で買ったのですが
タイムラグはおかしいとのことで交換してくれました。
しかし交換した物も同じ現象でした。
ちなみに交換時在庫がなく違う店舗まで行きました。

母親はなっとくしてるので問題ないのですが、
こういう使用なのか、皆気にならないのか…

なんとなくモヤモヤして質問しました。



書込番号:26348048

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2025/11/24 20:14(1ヶ月以上前)

>猫はこたつで丸くなーるさん
デジタルからアナログ変換時のミュートが効き目悪かったのかもしれません。

書込番号:26348072

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/11/25 08:21(1ヶ月以上前)

>猫はこたつで丸くなーるさん
こんにちは
2秒で正常動作になるならそういう仕様ということだと思います。
2台続けて不良品に当たる確率というのも相当低いので、不良ではないと思いますよ。

書込番号:26348389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/11/25 18:40(1ヶ月以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0001674907/ReviewCD=1947057/

電源を入れたら「しばらくお待ちください」の表示

不具合は個体の問題かもしれないにしても、今どき「しばらくお待ちください」を表示するテレビがあるかどうか

音声を切り替える動作が遅いのではないかと思います
そういう動作をする機種なのではないかと思います
大手家電量販店に行く機会があれば、展示機で確認できるでしょう

書込番号:26348886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2025/11/25 19:30(1ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
ミュートとは?
何か設定で直せればいいのですが…

書込番号:26348922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/11/25 19:36(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん
そうですね。不良でなければそういう仕様と思ってあきらめます。
ただ副音声が男の声で英語で主音声と混ざると不気味でした。

書込番号:26348929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/11/25 19:44(1ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
電源を入れたら「しばらくお待ちください」…
これも表示されます。
交換前のも表示されました。

二重放送やってる時ねらって今度展示品で確認してみます。

書込番号:26348935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32GE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面サイズ切換 不具合 18 2025/12/28 17:21:30
副音声が混ざる 6 2025/11/25 19:44:19
時計の24時間表示ができない 2 2025/11/03 15:28:02
BS CSの受信強度が… 3 2025/09/13 17:06:09

「シャープ > AQUOS 2T-C32GE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]

最安価格(税込):¥35,325発売日:2025年 2月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C24GE1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング