『う〜ん。。。』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

PowerShot V1

  • 1.0型センサーと比較して面積が約2倍の1.4型センサーで、より高画質&高感度を実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • 子どもやペットなど、動き回る被写体にもカメラが広範囲で粘り強くピントを合わせ続ける。撮影シーンの幅が広がる超広角ズームレンズを搭載。
  • 本体内に冷却ファンを搭載し、エンジンやセンサーなどのカメラ内部で生じた熱を伝導して放出するので、4K30Pでも2時間以上の長時間撮影が可能。
最安価格(税込):

¥119,000

(前週比:-1,834円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥133,400 (1製品)


価格帯:¥119,000¥178,200 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2390万画素(総画素)/1870万画素(動画撮影時有効画素)/2230万画素(静止画撮影時有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:400枚 PowerShot V1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot V1の価格比較
  • PowerShot V1の中古価格比較
  • PowerShot V1の買取価格
  • PowerShot V1のスペック・仕様
  • PowerShot V1の純正オプション
  • PowerShot V1のレビュー
  • PowerShot V1のクチコミ
  • PowerShot V1の画像・動画
  • PowerShot V1のピックアップリスト
  • PowerShot V1のオークション

PowerShot V1CANON

最安価格(税込):¥119,000 (前週比:-1,834円↓) 発売日:2025年 4月25日

  • PowerShot V1の価格比較
  • PowerShot V1の中古価格比較
  • PowerShot V1の買取価格
  • PowerShot V1のスペック・仕様
  • PowerShot V1の純正オプション
  • PowerShot V1のレビュー
  • PowerShot V1のクチコミ
  • PowerShot V1の画像・動画
  • PowerShot V1のピックアップリスト
  • PowerShot V1のオークション

『う〜ん。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot V1」のクチコミ掲示板に
PowerShot V1を新規書き込みPowerShot V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

う〜ん。。。

2025/02/20 22:24(7ヶ月以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot V1

クチコミ投稿数:2573件

思った以上に重い。
これだとZV-E10M2Kの377gかつAPS-C かX-M5のキットレンズ355gの方が魅力的かな。
個人的にスチル重視なので16mmスタートに魅力を感じるかどうかか

書込番号:26082880

ナイスクチコミ!8


返信する
欅坂48さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/20 23:39(7ヶ月以上前)

>灯里アリアさん

レンズ無しで写真を撮るんか?

はい、やり直し!

ネガキャンとしても
低レベルだな

書込番号:26082945

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2573件

2025/02/21 00:26(7ヶ月以上前)

>欅坂48さん
揚げ足取りどうも。
別にレンズを加味してないわけじゃ無いけど
富士はレンズ込みでもこれより+数十グラムの増で
そもそもセンサーの大きさが違う。

V1はAPS-Cより小さいセンサーならもっと
圧倒的な軽さを訴求すべきだと思っただけ。

ネガキャン?何でもかんでもそう言っときゃ楽で良いね。

書込番号:26082974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:77件

2025/02/21 00:48(7ヶ月以上前)

はて?

軽いとチープ。手ブレが・・・とか。

色んな考え方があると思うオイラです。

書込番号:26082981

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24908件Goodアンサー獲得:1700件

2025/02/21 06:19(7ヶ月以上前)

冷却ファン搭載…

それよりも、お題
何を言いたいのでしょうね

書込番号:26083049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2025/02/21 12:15(7ヶ月以上前)

>灯里アリアさん
致命的な比較ミスは上げ足取りとは言いませんよ(*^_^*)

書込番号:26083316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2573件

2025/02/21 14:43(7ヶ月以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
コンデジで何を重視するかによりますけどね。
コンデジなら軽くてなんぼだろと思ってますが。

>okiomaさん
スチル重視な部分もありつつ、動画はいらないと思って勢から
すると冷却ファンで分厚くなってますしそこは残念。
表題は機種依存文字を使ってしまいそれで化けたと思われます。

>携帯カメラさん
ネガキャンとか言ってきてる時点で話にならないかと。

書込番号:26083456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24908件Goodアンサー獲得:1700件

2025/02/21 16:23(7ヶ月以上前)

スチル重視のカメラではなく
スチルと動画を本格的にと考えているから
冷却ファンを搭載としたら

キヤノンのHPより

https://corporate.canon.jp/newsrelease/2025/pr-0220a

ここを確認してどう思うか…

書込番号:26083522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:865件

2025/02/22 02:53(7ヶ月以上前)

>灯里アリアさん
レンズ込みで考えないとダメじゃ無いですか、35mm換算で16-50mm相当ですよね、
同じように撮るなら広角ズームと標準ズームの2本必要では

書込番号:26084009

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot V1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売却すべきか?やめるべきか? 13 2025/09/24 20:59:45
zv1m2と比較して、子供を撮影するにはどちらがいいでしょうか 9 2025/09/23 23:11:14
HEIF画像の変換について 1 2025/09/14 23:17:47
なぜか分かりません 12 2025/09/17 20:19:25
買おうかちょっと迷っています 4 2025/08/03 21:14:26
両吊りストラップどうしてます? 7 2025/06/15 8:14:47
微妙 27 2025/06/19 17:26:31
在庫状況 2 2025/06/29 1:45:43
α6400からの乗り換えについてご相談 39 2025/05/28 17:44:46
いつ届くの? 11 2025/07/29 18:54:36

「CANON > PowerShot V1」のクチコミを見る(全 660件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot V1
CANON

PowerShot V1

最安価格(税込):¥119,000発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot V1をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング