『うーん、要らないかなと思ったけど』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

PowerShot V1

  • 1.0型センサーと比較して面積が約2倍の1.4型センサーで、より高画質&高感度を実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • 子どもやペットなど、動き回る被写体にもカメラが広範囲で粘り強くピントを合わせ続ける。撮影シーンの幅が広がる超広角ズームレンズを搭載。
  • 本体内に冷却ファンを搭載し、エンジンやセンサーなどのカメラ内部で生じた熱を伝導して放出するので、4K30Pでも2時間以上の長時間撮影が可能。
最安価格(税込):

¥113,794

(前週比:+4,230円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (8製品)


価格帯:¥113,794¥178,200 (70店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2390万画素(総画素)/1870万画素(動画撮影時有効画素)/2230万画素(静止画撮影時有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:400枚 PowerShot V1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot V1の価格比較
  • PowerShot V1の中古価格比較
  • PowerShot V1の買取価格
  • PowerShot V1のスペック・仕様
  • PowerShot V1の純正オプション
  • PowerShot V1のレビュー
  • PowerShot V1のクチコミ
  • PowerShot V1の画像・動画
  • PowerShot V1のピックアップリスト
  • PowerShot V1のオークション

PowerShot V1CANON

最安価格(税込):¥113,794 (前週比:+4,230円↑) 発売日:2025年 4月25日

  • PowerShot V1の価格比較
  • PowerShot V1の中古価格比較
  • PowerShot V1の買取価格
  • PowerShot V1のスペック・仕様
  • PowerShot V1の純正オプション
  • PowerShot V1のレビュー
  • PowerShot V1のクチコミ
  • PowerShot V1の画像・動画
  • PowerShot V1のピックアップリスト
  • PowerShot V1のオークション

『うーん、要らないかなと思ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot V1」のクチコミ掲示板に
PowerShot V1を新規書き込みPowerShot V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

うーん、要らないかなと思ったけど

2025/02/26 13:46(10ヶ月以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot V1

スレ主 #Howdyさん
クチコミ投稿数:13件

4k60で撮影できるので意外とありかもしれませんね。自分松下のコンデジ買うか悩んでてたので普通にこっちのほうが面白そう

書込番号:26090339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 #Howdyさん
クチコミ投稿数:13件

2025/02/26 13:48(10ヶ月以上前)

ただ焦点距離が50しかないのが頂けないかな

書込番号:26090346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8016件Goodアンサー獲得:184件

2025/02/27 12:44(10ヶ月以上前)

> ただ焦点距離が50しかないのが頂けないかな

などと言っていたら、シロウトさんだと思われて誰からもレスつかないでしょうね(^_^;)

レンズ交換式カメラのレンズで16-50は各社から発売されていますから、キヤノンは合わせてきたのでしょう。
さすが古くからのカメラメーカーですよ。

書込番号:26091553

ナイスクチコミ!3


スレ主 #Howdyさん
クチコミ投稿数:13件

2025/02/27 15:42(10ヶ月以上前)

シロウトさんってコンデジ3倍ズームは普通に使い勝手悪いですよ?
今の時代光学5倍一般的でPhoneですら5倍までカバーしてます。
カメラ特化で3倍しかカバーできないならいっそのこと2倍の方いいですしね。

書込番号:26091752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2025/02/27 23:11(10ヶ月以上前)

なんかCanonを批判されたらスッ飛んでくるオヤジって感じ。

『焦点距離をもっと伸ばすという視点はあったかもしれないけど、やはりボディバランスも考えて大きさや軽さを重視して焦点域はそこまで大きくしないことを選んだのでしょう。

そこで老舗のCanonだからこそ、一眼レフでもポピュラーだった 16-50mm を選んだのでしょうね。昔ながらの使い勝手を選んだところは流石のCanonです。』

くらいにしておけばいいものを、よくもまあ人を「シロウトさん」だの「レスが付かない」とか言えるもんだよ。

老舗のCanonを選ぶ人には流石にそんなこと言う人はいないと思えますけどね。

書込番号:26092220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot V1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot V1
CANON

PowerShot V1

最安価格(税込):¥113,794発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot V1をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング