『いまだに半信半疑』のクチコミ掲示板

2025年 2月22日 発売

Reference AP-507-B [ブラック]

最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:-17,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥268,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥259,800¥308,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥308,000

製品種類:ステレオパワーアンプ ハイレゾ:○ Reference AP-507-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reference AP-507-B [ブラック]の価格比較
  • Reference AP-507-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Reference AP-507-B [ブラック]のレビュー
  • Reference AP-507-B [ブラック]のクチコミ
  • Reference AP-507-B [ブラック]の画像・動画
  • Reference AP-507-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Reference AP-507-B [ブラック]のオークション

Reference AP-507-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:-17,400円↓) 発売日:2025年 2月22日

  • Reference AP-507-B [ブラック]の価格比較
  • Reference AP-507-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Reference AP-507-B [ブラック]のレビュー
  • Reference AP-507-B [ブラック]のクチコミ
  • Reference AP-507-B [ブラック]の画像・動画
  • Reference AP-507-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Reference AP-507-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > TEAC > Reference AP-507-B [ブラック]

『いまだに半信半疑』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reference AP-507-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Reference AP-507-B [ブラック]を新規書き込みReference AP-507-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いまだに半信半疑

2025/05/06 03:11(8ヶ月以上前)


その他オーディオ機器 > TEAC > Reference AP-507-B [ブラック]

スレ主 Cさんさん
クチコミ投稿数:30件

-従来比較-
・空間描写性能が進化
・より立体的な音像とさらに拡がりのある音場感

言葉巧みだが、
それを裏付けるデータは何一つみあたらない、、、


どんな設備環境だったの?誰が聴いた結果なの?
アンプの性能を特定のスピーカーが出した音で評価することは妥当なの?

アンプのどの特性がどうなる事がこの結果を生んだの?
AP-505と比較してどういう差があったの?

全く同じ設備環境でアンプだけ新旧入れ変えた比較なの?

書込番号:26170323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/05/06 07:37(8ヶ月以上前)

二流のオーディオ評論家の感想同様、この宣伝の文言を真に受けて買うのが間違い。

試聴して自分の耳を信じて選べば済む話。

書込番号:26170376

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2025/05/06 12:17(8ヶ月以上前)

音場感や音像定位をデータや特性で表すことはできませんね。
感性の問題なので、人によって評価は変わるものです。
有名人が「広大な音場感」と書けば、そのように感じる人も多いようだし、信ずるものは救われる世界です。

書込番号:26170630

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2025/05/06 14:08(8ヶ月以上前)

最近は立体音響の意味すら理解できない輩いますからね。

レコーディングエンジニアのセンスが多大影響するのに。。。。

書込番号:26170735

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Cさんさん
クチコミ投稿数:30件

2025/05/25 14:27(7ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました。
オーディオ業界はもう少しちゃんとした方がいいですね。

書込番号:26189870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > Reference AP-507-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reference AP-507-B [ブラック]
TEAC

Reference AP-507-B [ブラック]

最安価格(税込):¥259,800発売日:2025年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Reference AP-507-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング