『新製品とはいえ……』のクチコミ掲示板

SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥33,035

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,035¥48,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/SUV SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLの価格比較
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのレビュー
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのオークション

SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLダンロップ

最安価格(税込):¥33,035 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月

  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLの価格比較
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのレビュー
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XL

『新製品とはいえ……』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLを新規書き込みSPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

新製品とはいえ……

2025/03/10 14:22(6ヶ月以上前)


タイヤ > ダンロップ > SPORT MAXX LUX 195/60R17 90H

スレ主 マーチXさん
クチコミ投稿数:152件

新製品とはいえめちゃくちゃ高っ!!!
REGNO先生(X3)同サイズより¥5000以上高い!!
まだ忖度なしのレビューがないので今購入するのは危険過ぎますね!

書込番号:26105026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/03/10 14:41(6ヶ月以上前)

5000円って2割くらいですよね〜

それくらいなら流通し始めたらすぐに下がるんじゃないですかね?飛びついて買うのはいわゆるレビュアーの方々でしょうしね。

書込番号:26105042

ナイスクチコミ!2


スレ主 マーチXさん
クチコミ投稿数:152件

2025/03/10 14:58(6ヶ月以上前)

良く確認したら価格コム内ですが¥5000じゃなくて一万円以上高かったです!!さすがに高すぎ!!!(4本で4万以上)

書込番号:26105058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2025/03/10 15:07(6ヶ月以上前)

>マーチXさん

数か月(半年くらいか)すれば価格がこなれると思いますよ



書込番号:26105071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2025/03/10 15:20(6ヶ月以上前)

静観するのみ!

サイレントコアタイプなのね。
”SPORT MAXX ○○”の内部にサイレントコアを貼り付けて静穏化した?

意見が分かれるなあ。

書込番号:26105090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2025/03/10 15:24(6ヶ月以上前)

訂正。
× 静穏化した?
○ 静音化した?

書込番号:26105096

ナイスクチコミ!0


スレ主 マーチXさん
クチコミ投稿数:152件

2025/03/10 15:25(6ヶ月以上前)

だと良いのですが……

書込番号:26105098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2025/03/10 15:41(6ヶ月以上前)

スレから離れるが...。

日本のタイヤメーカーは軒並み業績が悪化してきているし、シェア順位も下がってきているね。
ブリヂストンは航空機用タイヤで息ついているが、その他のメーカーはこの辺で一発奮起しなきゃ。中国・インドに抜かれるよ。
https://www.jdt-news.co.jp/news/71485/

書込番号:26105112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/16 14:28(5ヶ月以上前)

>funaさん
なにもかも値上げされてしまったのに所得が変わらない人も多いから売れないという流れかも。
安価な外国メーカーがシェアを伸ばす。
近くしか走らないなら安いので充分と考える人も多いと思う。
日本メーカー品の安いものでさえ高いと思っている人もいるでしょう。

書込番号:26112339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/03/16 19:10(5ヶ月以上前)

2025/3/16 本日ダンロップの直営店で注文してきましたが、
SPORT MAXX LUX 235/45 R19
アルミ組み換え、バランス、バルブ、廃タイヤ処理料
含めて199,560円でした。5万円/本で価格.comの最安値より安かったです。

書込番号:26112746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/03/16 19:16(5ヶ月以上前)

車種はルーミーではありません(^^;

書込番号:26112754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SPORT MAXX LUX 195/60R17 90H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番静かなタイヤを履きたい 13 2025/08/20 6:24:54
レヴォーグVMGタイヤ交換 4 2025/06/12 0:27:09
CX-8にLUX 0 2025/06/02 18:46:17
乗り心地について 17 2025/05/06 22:37:49
違いがわからない残念な男 2 2025/04/14 16:33:10
本日納品されました 0 2025/04/11 12:22:57
新製品とはいえ…… 10 2025/03/16 19:16:36

「ダンロップ > SPORT MAXX LUX 195/60R17 90H」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XL
ダンロップ

SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XL

最安価格(税込):¥33,035発売日:2025年 2月 価格.comの安さの理由は?

SPORT MAXX LUX 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング