『AX700との接続について』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]

最安価格(税込):

¥62,508

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,508¥63,140 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]の価格比較
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のスペック・仕様
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のレビュー
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のクチコミ
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]の画像・動画
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のピックアップリスト
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のオークション

DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]DJI

最安価格(税込):¥62,508 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月20日

  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]の価格比較
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のスペック・仕様
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のレビュー
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のクチコミ
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]の画像・動画
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のピックアップリスト
  • DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]

『AX700との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]」のクチコミ掲示板に
DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]を新規書き込みDJI RS 4 Mini コンボ [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AX700との接続について

2025/04/08 22:44(9ヶ月以上前)


その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]

【困っているポイント】
こちらのジンバルを購入し、AX700を何とか搭載するところまでは行けたのですが、接続ケーブルでつないでもズームや録画ボタンが反応せず、あきらめて手動で動かして撮影しています・・・。公式で対応機種に入っていないことは確認済みではあるのですが、これは物理的にできないものなのか、接続方法やセットアップで解決できるのか、お分かりになる方いたら教えていただけますと大変助かります・・・。
【使用期間】
2週間程度

書込番号:26139889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/04/09 14:16(9ヶ月以上前)

7年前に発売したので、動作確認していないのでしょう。

書込番号:26140512

ナイスクチコミ!1


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/22 15:55(8ヶ月以上前)

>ジンバル初心者ですさん

RS4mini所有者です。 ハンディカム載せたのですか?? 凄いですね^ー^;
ちなみに「適合機種」でも「ズーム」などは「Bluetooth 接続」出ないと機能しないので
試しに「Bluetooth 接続」してみたら どうですか?

ちなみに僕も非対応機種をのせようと思ってDJIに質問したら「手動で録画ボタン押してください」って言われました。
なので 対応したカメラに買い直しました^ー^;

書込番号:26155684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/05/02 10:47(8ヶ月以上前)

>TONY55さん
ご丁寧にありがとうございます。ハンディカムが2019年製でBluetoothに対応していないので、教えていただいた情報を踏まえると接続できなさそうですね・・・ありがとうございます。大変助かりました。別のカメラ買うか、スマホ用アダプターでしばらく我慢するか悩みます〜

>MiEVさん
ですよね・・・古い機種だとそうなるんですよね・・・

書込番号:26166651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]
DJI

DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]

最安価格(税込):¥62,508発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

DJI RS 4 Mini コンボ [グレー]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング