『申し訳ない質問』のクチコミ掲示板

2025年 2月 5日 発売

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 5080を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様3スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 2.1b×3、HDMI 2.1b×1を備え、最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(5.0)X16。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5080 バスインターフェイス:PCI Express モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/16GB 消費電力:360W GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]GAINWARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 2月 5日

  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]

『申し訳ない質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

申し訳ない質問

2025/08/11 17:22(5ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:17件

グラフィックカードについて質問です。
RX9070XTSteel Legend がブラウザを立ち上げてタブを増やして裏でyoutubeの音楽を
流しているとプチプチyoutubeの音楽から聞こえ修理に出そうと6月6日に
修理に出しました。修理の間も仕事(RAWの現像)やゲームがしたいので
RTX5080Phoenixを買いました。それから8月9日にRX9070XTSteel Legend が帰ってきました。
修理内容はBIOSの書き換えをしたみたいです。

そこで皆様に質問ですがどっちの機種を置いときますか?
使うのはほぼ写真のRAW現像。たまにストリートファイター6、
ドラゴンクエスト11です。皆様からみたら呆れる質問かもしれませんが
ご回答いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:26260700

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/08/11 17:39(5ヶ月以上前)

遊んでるゲームのベンチで高い数字たたき出す方使えばいいのでは?

書込番号:26260715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:29件

2025/08/11 17:48(5ヶ月以上前)

ほぼ使用用途はRAW現像と書かれてるので、現像速度の速いほうを使うことですね。

書込番号:26260723

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2025/08/11 18:03(5ヶ月以上前)

ゲームに関してはどちらのGPUを使っても大差ないと思います。
現像に関してはRTXの方が良いかな?と言う感じですかね?

ちょっと前にRTX5070Tiを買ったんですが安定してなくてRX9070を購入して、ゲームをしてた自分に重なる部分がありますね。
自分はRTX5070Tiが安定してきたので、友達にRX9070は売りました。
※ そもそも、お役御免になったらFS2024をITXで使える仕様にするためにRX9070XTでは無くて、RX9070にしてたのでと言う感じですかね?

クリエイティブ要素で何かしようとするとRXはやや不安な部分があるのでゲーム以外で使う部分があるなら個人的にはRTXを勧めます、まあ、ゲームだけが用途ならRXは使いやすいのでお勧めしても良いんですが

書込番号:26260735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/08/11 18:20(5ヶ月以上前)

>さっきゅくんさん
>MIFさん
申し訳ない質問にお付き合い頂きご回答いただき感謝します。

>揚げないかつパンさん
私のような重なることがあったのですね。
RAW現像をすることが多いのでRTXを残そうと思います。
揚げないかつパンさんのご回答で決めれました。
ありがとうございました。重ねて感謝します。

書込番号:26260751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GAINWARD > GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX 5080 Phoenix 紹介。 8 2025/09/28 22:47:22
申し訳ない質問 4 2025/08/11 18:20:21
支え棒 10 2025/08/05 16:21:27
169980円 4 2025/07/14 21:47:08

「GAINWARD > GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]
GAINWARD

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 2月 5日

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング