『DP-UB45Sとの比較』のクチコミ掲示板

2025年 5月17日 発売

UBP-X700/K

Ultra HD ブルーレイ/DVDプレーヤー

最安価格(税込):

¥41,306

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,490

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,306¥53,920 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X700/Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X700/Kの価格比較
  • UBP-X700/Kのスペック・仕様
  • UBP-X700/Kのレビュー
  • UBP-X700/Kのクチコミ
  • UBP-X700/Kの画像・動画
  • UBP-X700/Kのピックアップリスト
  • UBP-X700/Kのオークション

UBP-X700/KSONY

最安価格(税込):¥41,306 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月17日

  • UBP-X700/Kの価格比較
  • UBP-X700/Kのスペック・仕様
  • UBP-X700/Kのレビュー
  • UBP-X700/Kのクチコミ
  • UBP-X700/Kの画像・動画
  • UBP-X700/Kのピックアップリスト
  • UBP-X700/Kのオークション

『DP-UB45Sとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X700/K」のクチコミ掲示板に
UBP-X700/Kを新規書き込みUBP-X700/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DP-UB45Sとの比較

2025/12/08 13:39


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X700/K

クチコミ投稿数:2件

Ultra HD Blu-ray対応のプレイヤーの購入を検討しており、こちらの機種とパナソニックのDP-UB45Sを候補に挙げているのですが、こちらの機種でDP-UB45Sより優っているところはあるのでしょうか?
ソニー好きなのでソニー製を買いたいと思っていたのですが、スペック表を見た限り値段が高い上にスペック的にもDP-UB45S劣っているのではと感じております。
まだ、Ultra HDや対応音源等の知識が乏しいものでご教授頂けたら幸いです。

書込番号:26359166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2944件

2025/12/08 14:13

>ひろしさん1974さん

UBP-X700は、SACDの再生に対応しているのが大きな違いと思います。
画質や音質はスペックでの比較はできませんが、SACDを聴かないならDP-UB45Sで良いと思います。

書込番号:26359195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/09 12:28

SACDの再生の可否は見落としていました
SACDの事も調べて参考にさせていただきます
ご教示ありがとうございました

書込番号:26359924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4848件Goodアンサー獲得:732件

2025/12/10 07:04

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001679619_K0001049270_K0001158302_K0001674960

同じくです

SA-CDは実物は見たことはありませんが、再生機器がそれなり以上なら、良い音で聞けるのでしょう

SA-CDを手にする機会があったときに再生できるプレイヤの方が良いかもしれないと思いはするけれど

結局は手にする機会は無いような

Ultra HDのブルーレイの再生機器はあるけれど、
そもそもブルーレイすら視聴したことはありません

ちょっと考えてSA-CDが気になるならソニー
SA-CDは聞かないなと思えばパナソニック

パナソニックはDLNAで聴けるけれど、使わないと思います

書込番号:26360691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > UBP-X700/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP-UB45Sとの比較 3 2025/12/10 7:04:39
CDの音質はCDプレイヤー単体のどの価格帯レベル❓ 6 2025/08/22 18:42:45
設定について 2 2025/07/03 14:26:50
再生画質について 7 2025/07/07 8:03:15
ネット動画 Wi-Fi 機能が 4 2025/04/16 10:08:27

「SONY > UBP-X700/K」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X700/K
SONY

UBP-X700/K

最安価格(税込):¥41,306発売日:2025年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

UBP-X700/Kをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る