『東京ゼロエミ ★3 最安値機種かな』のクチコミ掲示板

2025年 4月30日 発売

ノクリア AS-L285S

  • インバーター冷暖房エアコン、「ノクリア」Lシリーズの2025年モデル(おもに10畳用)。手の届かないところを手入れできる「外せる送風路」を採用。
  • エアコン内部の熱交換器に抗菌・防カビコーティングを施し、熱交換器のカビ菌、細菌の繁殖を抑制する「ハイドロフィリック熱交換器」を搭載。
  • エアコン内部の熱交換器を溜まった水ごと55度以上に加熱して素早く効果的に除菌する「熱交換器加熱除菌」を装備。付着したカビ菌や細菌に効果を発揮。
最安価格(税込):

¥106,987

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,987

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,987¥174,900 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:21654円 ノクリア AS-L285Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-L285Sの価格比較
  • ノクリア AS-L285Sのスペック・仕様
  • ノクリア AS-L285Sのレビュー
  • ノクリア AS-L285Sのクチコミ
  • ノクリア AS-L285Sの画像・動画
  • ノクリア AS-L285Sのピックアップリスト
  • ノクリア AS-L285Sのオークション

ノクリア AS-L285S富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥106,987 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月30日

  • ノクリア AS-L285Sの価格比較
  • ノクリア AS-L285Sのスペック・仕様
  • ノクリア AS-L285Sのレビュー
  • ノクリア AS-L285Sのクチコミ
  • ノクリア AS-L285Sの画像・動画
  • ノクリア AS-L285Sのピックアップリスト
  • ノクリア AS-L285Sのオークション


「ノクリア AS-L285S」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-L285Sを新規書き込みノクリア AS-L285Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

東京ゼロエミ ★3 最安値機種かな

2025/08/28 16:38(4ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-L225S

クチコミ投稿数:4件

8月30日から始まる、東京ゼロエミの高齢者・障碍者向け8万円値引きの対象機種(★3)では、富士通ゼネラルのLシリーズが現行モデルとしてはベース価格が最安値なのでL225からL405までが狙い撃ちになりそうですね。



書込番号:26275613

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/03 12:33(4ヶ月以上前)

>ブルネイ国王さん
対象機種(★3)、本体価格10万円前後、お掃除機能なし、2024年以降のモデルとなると富士通ゼネラルの製品が11機種しかありませんね

あとはあくまで価格comでの値段が10万円程度であって家電量販店ではもっと高額でしょうから、いくら8万還元といってもそこまでお得かと言われると微妙ですね。
ネット購入+くらしのマーケットなど施工業者が違うとトラブル率も跳ね上がりますし、いい施策なんですけど私としては選択肢少ないように思えます

現行で使用しているエアコンの年数は関係ないのは良いですが、多段階評価3以上のせいでかなり製品が絞られますね。
できれば各メーカーのエントリー機種も候補になれば良いのですが。

書込番号:26280403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/09/03 16:49(4ヶ月以上前)

都内の量販店では新ゼロエミ(高齢・障がい)8万円引き対象の人気3機種、富士通L225、W225,、東芝U221DZが10万円前後の対象商品として狙い撃ちされて、既に在庫は尽き、納期は3カ月以上となってるようです。
あと価格コムで個人買いして、業者に取付を頼んでもゼロエミ値引きにはならないので、買われる方は注意してくださいね。
東京都に事前にゼロエミ登録申請した販売取付業者のみが値引き申請の対象になります


書込番号:26280549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/04 21:49(4ヶ月以上前)

>東京都に事前にゼロエミ登録申請した販売取付業者のみが値引き申請の対象になります
大事なことですね。忘れてました。

書込番号:26281577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-L225S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-L285S
富士通ゼネラル

ノクリア AS-L285S

最安価格(税込):¥106,987発売日:2025年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-L285Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング