『リフレッシュレートについて』のクチコミ掲示板

2025年 3月20日 発売

S2725QC [27インチ]

  • 最大120Hzのリフレッシュレートとデュアル5Wスピーカーを備えた27型4K USB-Cモニター。Eye Comfort認証で4つ星に認定されている。
  • 強化された「ComfortView Plus」が有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。IPSテクノロジーにより、美しい4Kビジュアルを堪能できる。
  • USB-Cケーブル(最大65Wの電源供給)1本のみで接続し、デスクをすっきりと保てる。
最安価格(税込):

¥39,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,980¥39,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★12/16〜9,820円値下げ★USB-Cモニタ/120Hz/家庭用ゲームを4Kで堪能

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1 S2725QC [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

S2725QC [27インチ]Dell

最安価格(税込):¥39,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月20日

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

『リフレッシュレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2725QC [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2725QC [27インチ]を新規書き込みS2725QC [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

リフレッシュレートについて

2025/05/01 20:00(8ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2725QC [27インチ]

クチコミ投稿数:8件

このモニターはデスクトップパソコンをつないだ時画像のようにちゃんと120hzと表記されますか?擬人120hzのモニターもよくあるので、、

書込番号:26166107

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2025/05/01 20:35(8ヶ月以上前)

Dell 27 Plus 4K USB-C モニター S2725QC ユーザーズガイドの16から17ページのプリセット ディスプレイモードを見ると、HDMI ディスプレイ モードやDisplayPort ディスプレイ モードに垂直周波数 (Hz)に120は有るので、高性能のグラフィックボードを搭載しているPCであれば、リフレッシュレート120Hzは出ます。

https://www.dell.com/support/product-details/ja-jp/product/s2725qc-monitor/resources/manuals

書込番号:26166146

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2025/05/01 20:41(8ヶ月以上前)

>疑似120Hz
○疑似 ×擬人
○Hz ×hz

フレーム補完機能付きモニターってのなら、120Hzの入力をそのまま表示するよりそちらの方が高機能品と呼べるので、価格も高くなるでしょうね。
よくあるってほど搭載しているモニターは見ませんが。単に数字だけ120と表示していたら、バグか単なる詐欺です。

PC側で120Hzが出力できることが前提なので。心配ならPCのスペックもはっきりさせましょう。

書込番号:26166151

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2025/05/01 20:57(8ヶ月以上前)

擬似120Hzって何のこと?
HDMIだと出ないとかそういう話ですか?
それは疑似ではなくて、仕様なのでは?
動かない事を記載してないのでは無いので、嘘じゃないので、調査不足とかになるのかな?

そういう意味では仕様をよく読んでくださいとしか言えないです。

書込番号:26166170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/02 07:37(8ヶ月以上前)

>maaamin6579さん
倍速モードのことですかね?・・
もしそうなら擬人120hzは表現の自由の範囲内でしょうね(*^◯^*)

書込番号:26166483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2725QC [27インチ]
Dell

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込):¥39,980発売日:2025年 3月20日

S2725QC [27インチ]をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング