S2725QS [27インチ]
- 最大120Hzのリフレッシュレートとデュアル5Wスピーカーを搭載した27型4Kモニター。Eye Comfort認証で4つ星に認定されている。
- 強化された「ComfortView Plus」が有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。IPSテクノロジーにより、美しい4Kビジュアルを堪能できる。
- HDMIポートなどを側面に搭載したサイドアクセス構造で、素早く簡単にセットアップ可能。
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2725QS [27インチ]
【使いたい環境や用途】
スイッチ2
【重視するポイント】
スイッチ2のスペックに対応しているか
【質問内容、その他コメント】
今持っているモニタとテレビ両方が4Kに対応していないのでスイッチ2購入を機に買い替えることにしました
このモニタはスイッチ2の出力をスペック上で100%発揮できるでしょうか?(たまたま相性問題があるかどうかは置いといて)
書込番号:26194380
0点
はい、できます。
また、(数年後に出るであろう)Switch2のマイナーチェンジモデルにも確実に対応できるでしょう。
書込番号:26194383 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
Switch2 HDMI2.1 モニター HDMI2.1 規格は合ってます。
書込番号:26194443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Nintendo Switch 2 本体 スペック
>映像出力
>最大3840x2160ピクセル 60fps
>1920x1080 / 2560x1440ピクセル選択時は120fpsに対応
>HDR10対応
https://www.nintendo.com/jp/hardware/switch2/specs/index.html
S2725QSの解像度は、最大 UHD 3840 x 2160、120 Hzですから満足しているでしょう。
書込番号:26194490
0点
Switch 2はTVモードで4K出力に対応しているものの、その際のフレームレートは最大60fpsに制限されます。
そのため、4Kと120fpsが同時に出力されるわけではないという点にご注意ください。
ゲームには視野から考えると23.8インチで選ぶのが順当で27はでかい分、目を動かさないといけないので
23.8で要件を満たしたものから選ぶと良いです。
書込番号:26194794
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > S2725QS [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/18 21:43:03 | |
| 6 | 2025/05/30 12:06:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









★ブラック フライデー期間中はDell Rewardsポイントが2倍の6%に★4K/120Hz/IPS/内蔵スピーカー/ピボット機能