『Switch2について 初心者で教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • 『マリオカート ワールド』ダウンロード版が付属。本体をインターネットに接続して、ニンテンドーeショップでソフトをダウンロードする必要がある。
最安価格(税込):

¥53,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,980¥53,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥53,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA任天堂

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

『Switch2について 初心者で教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAを新規書き込みNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

Switch2について 初心者で教えて欲しいです

2025/06/27 09:51(6ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

スレ主 “紫”さん
クチコミ投稿数:144件

小学4年生の娘をもつ者ですが この度、親戚が娘の誕生日にサプライズでSwitch2マリオカートワールドセットをプレゼントして貰いました。
ですが、我が家アナログ家庭でSwitchを経験した事の無い親で初期設定等がありとあらゆる事に戸惑っていて 娘が体験する事が出来てません。
1.アカウントを作成をしないといけないということですが 家族全員分作るのが良いか 子供だけ作れば良いか
2.プランに加入した方が良いか?
加入するなら個人とファミリープランどちらが良いか?
3.ネット環境がない家庭です。
ソフトのマリオカートをダウンロードしないといけないけど
スマホのデザリングでダウンロードしてどれ位の通信量を使うか?
また、どかかのフリーWi-Fiを利用してダウンロードしても可能か?
(居住がマンションなので ゆくゆくマンションが提携しているJ:COMのホームルーター等を取り入れネット環境を整えようと考えている)
4.ACアダプターをたこあしコンセント等で接続しないように記載があるがコンセントが埋まっていて たこあしのコンセントを利用するしかないのだが DVDレコーダーとSwitchP2をたこあしコンセントで一緒に利用して不具合は起きないか?
等と分からない事や不安な事が有ります。

どの項目でもよいので アドバイスお願い致します。
アカウントを作ったら 次に何が1番最初にするべきことでしょうか?

公式サイト等見てるのですが 今一つ理解が完全に出来てません。
親戚は遠方なので こちらに書き込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:26221858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:35件

2025/06/27 10:09(6ヶ月以上前)

>“紫”さん
こんにちは。

1.アカウントは家族全員分作成した方が良いです。
2.うちは有料プランには入りませんでした。
  入るならファミリープランが良いと思われます。
3.はっきりはわかりませんが、数ギガ〜10ギガ程度ではないでしょうか。
  freeWiFiでも可能ですがセキュリティの関係からお勧めはしません。
  ご家庭でのネット環境の構築をお勧めします。
4.DVDレコーダーとSwitch2くらいであれば問題ないと思われます。

書込番号:26221870

ナイスクチコミ!3


煮イカさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:160件

2025/06/27 12:36(6ヶ月以上前)

使い方により変わりますが、

1.お子さんしか遊ばない、もしくはお子さんとの2人プレイしかしないなら、まずはお子さんのアカウントだけで良いです。
(後で追加もできるので、いきなり全員分作らなくてもいいと思います)

2.マリオカートで世界中の人とネットワーク対戦をするなら加入必要ですが、家庭内だけで遊ぶなら不要です。
加入する場合も、ネットワークで遊ぶのがお子さんだけなら個人プランで良いです。 親も自分のアカウントを作って遊ぶのならファミリープランが良いでしょう。

3.容量22Gほど必要です。 本体アップデート等もあるのでもう少し増えると思います。
フリーWi-Fiでも可能ですが、大容量ですので場所を選ばないと、いつまで経っても終わらずに電池が切れると思います。

4.大電流を使う機器ではないので、DVDレコーダーと同じタップに繋ぐ程度は問題ないです。

アカウントを作ったら、Wi-Fiに接続してソフトをダウンロードして遊んでみましょう。

その後、お子さんが夢中になりすぎるようだったら、管理機能を使ってみましょう。(みまもりSWITCHで検索してください)

書込番号:26221979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:35件

2025/06/27 15:06(6ヶ月以上前)

>煮イカさん
こんにちは。

>3.容量22Gほど必要です。
とありますが、21.9Gはダウンロード時のアプリケーションの大きさではなく
インストール後の容量だと思われます。

書込番号:26222095

ナイスクチコミ!2


煮イカさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:160件

2025/06/27 20:06(6ヶ月以上前)

>mosimosidesuさん
せっかくなので、通信量の出せるモバイルルーターに繋いで試してみました。
表示タイミングで多少前後しますがダウンロード2%時点で約470M、5%で約1.18Gとなっていましたので
そこから計算するとやはり23Gとかの数字になりそうです。
(残り5時間とか出てたので、途中で止めましたが)

これをフリーWi-Fiで落とし切るのは、根性が必要そうです。

書込番号:26222321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:466件

2025/06/27 22:19(6ヶ月以上前)

>居住がマンションなので ゆくゆくマンションが提携しているJ:COMのホームルーター等を取り入れネット環境を整えようと考えている

と考えている人はきっと5年後も10年後も同じことを言っています。
まあ、自宅にWi-Fi環境は不要という人も少なくは無いので環境構築をしないこと自体は個人の嗜好ですが、必要だと思う人は例え住居が変わろうとも電気・ガス・水道などと同様に即日手配しているものです。

書込番号:26222413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:35件

2025/06/27 22:20(6ヶ月以上前)

>煮イカさん
こんばんは。

それであれば間違いなさそうですね。
確認していただいてありがとうございました。

書込番号:26222414

ナイスクチコミ!1


スレ主 “紫”さん
クチコミ投稿数:144件

2025/06/28 17:58(6ヶ月以上前)

とりあえず、アカウント作成とアプリダウンロードもスマホのデザリングを利用し遊べる様になりました。
ネット環境についての
ご意見ありがとうございます。
ネット環境についてですが
引越する前は古いネット環境がありましたが
スマホも高性能化し PCを家で使わなくなり
マンション購入する時に 主人が必要ないから解約しろということでネット環境をなくしてしまいました。  
現状PCも無くて…スマホもauのデーター使いたい放題?なので困る事無かったから
ですが 今後、娘も成長しPC等も必要になると思うのでアプリもダウンロード版購入だとネット環境は必要かな?!と思っています。

個人的な事ですが マンションが3年前にTV受信をJ:COMを経由する事になり J:COMのWi-Fiホームルーターというのを利用すると携帯の料金も少しお得になるという事でJ:COMって言葉を記載しました。しかしながら評価や口コミが微妙なので他社が良いのか迷ってる所なのが現状です。
また、5G受信が不安定まだな場所というのも有り何がベストかが分からないのが現実です。
色々と調べていますが 旦那は超アナログな人なので頼りにならないので 私が判断するしか有りません。

不快な思いをさせたなら申し訳ないのですが 知識をお持ちのように思いましたので もし何かアドバイスありましたらご意見頂けると嬉しく思います。

書込番号:26223185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 “紫”さん
クチコミ投稿数:144件

2025/06/28 18:23(6ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございました。
とりあえずアカウントの作成し マリオカートもダウンロード完了し本体で遊べるようになりました。
Nintendoみまもりアプリも登録し 最低限の設定ですがスタートラインに辿り着いた感じです。
2人等の複数で遊ぶためにJoy-Con2の登録等 これから設定がありますが 検索したりみなさんのアドバイス等も含めゆっくりですがステップアップ出来てる感じです。
任天堂のサイトの設定サポート等も見ていますが 分からないワード等も有り苦戦してますが頑張ります(笑)
また、書き込みする事もあると思いますが その時は気が向いたらよろしくお願い致します。

書込番号:26223208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA
任天堂

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

最安価格(税込):¥53,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング