『なかなか買えませんねえ』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • 『マリオカート ワールド』ダウンロード版が付属。本体をインターネットに接続して、ニンテンドーeショップでソフトをダウンロードする必要がある。
最安価格(税込):

¥53,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,980¥53,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥53,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA任天堂

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

『なかなか買えませんねえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAを新規書き込みNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信28

お気に入りに追加

標準

なかなか買えませんねえ

2025/09/01 14:55(4ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

発売当初は当たったら買おうかなと考えていた程度なので、任天堂オンラインストアにしか応募しておらず、第1回から応募してるけれどなかなか当たらない。
最近になって、子供が欲しいと言い出したので、いろいろ調べて、とりあえずAmazonの招待販売にも応募してみたが、なかなか買えそうにないですね。

店頭でのゲリラ販売で購入してる人がいるようだけれど、朝一で並ばないと買えないのかなぁ。そもそも、毎日入荷しているわけでもないだろうから、売っているかどうかも分からないのに朝一で店に行っても無駄足になるだけだし。
店頭で購入する秘訣ってありますか?

任天堂オンラインストアやAmazonの招待販売にかけるしかないのかなぁ。

書込番号:26278854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2025/09/01 16:59(4ヶ月以上前)

マイニンテンドーストアでの販売は、ヘビーユーザーを優遇する招待販売に切り替えるみたいですよ。

Switch Onlineへの累積加入期間が6年以上の人を最優先に販売して、以降はSwitch Onlineへの累積加入期間、Switchソフトのプレイ本数、総プレイ時間を参照して招待販売の順番を決めていくそうです。

>店頭で購入する秘訣ってありますか?

まず、買いに行く曜日は決めておく。
土曜日入荷のパターンが一番多いみたいだけど、その辺は購入報告のつぶやきや行く店の情報を下調べしておく。
そして、なるべく他の買い物の用事も作っておく。

例えば自分の場合は元々イオンのクレカを持っているので、イオンに行く日の日替わりセール品をチェックしておいて、Switch2が買えなかったらセール品の若どりもも肉と塩銀鮭甘塩味を買って帰る(実話)、みたいな感じに。

書込番号:26278917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/09/02 09:11(4ヶ月以上前)

任天堂オンラインストアの招待販売は、かえって条件が厳しくなりましたね。

ダメ元でイオンに頻繁に足を運ぶしかなさそうです。

店頭販売をしていても、いろいろ条件があったりしますが、イオンはイオンカードがあればいいみたいですね。

他に、近くにヤマダ電機とノジマ電機があるのですが、調べたところでは、ヤマダ電機はデジタル会員であれば購入可能みたいだけど、ノジマ電機はプラチナ会員限定のようなので無理そう。

いつになったら、誰でも買えるようになるのでしょうね。

書込番号:26279444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2025/09/06 07:35(4ヶ月以上前)

私は昨日夕方に近所のイオンに行って運良くゲットできました。

仕事帰りに在庫確認のつもりでイオンのおもちゃ売り場に寄ったところ、在庫ありの表示がありました。

昨日は平日で悪天候だったので、あまりお客さんもいなかったようです。

店員さんに聞いたところ、午前中に5台の入荷があって、残り2台ということでした。

私はノジマのプラチナ会員なので、ノジマの方をメインで考えていましたが、そちらは在庫なしとなっていました。

ネット情報では昨日から販売方法が変わったようなので、多分、これから在庫が徐々に入荷して増えていきそうな気がします。

書込番号:26282666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/09/06 07:48(4ヶ月以上前)

私のところはイオンもヤマダ電機も車で行かなければならないので、仕事帰りに寄れる近くにあってうらやましいです。

昨日はなんかいろいろと動きがありましたね。

ネットニュースで、ローソンのLoppiでポケモンとのセットが注文できるとあったので、仕事帰りに行ってみましたが、手遅れでした。

書込番号:26282671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/09/09 22:53(4ヶ月以上前)

>tametametameさん
我が家ではマイニンテンドーストアの5回目の抽選で当選して買うことができました。
4回目まではマリオカートワールド同梱版でずっと応募していましたが、5回目は割高ですが多言語対応版にしたところ当選しました。
Xなどで当選したという人の傾向をみると多言語対応版の方が値段が高いせいか、日本語国内専用版と比較すれば競争率は低そうです。

また多言語対応版でも選択すればマリオカートワールドのダウンロード版を割引きで買うことができますので、検討してみてはどうでしょうか。

書込番号:26285796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度5

2025/09/10 09:28(4ヶ月以上前)

Amazonの招待が来たので買いましたが、失敗したなあ。

思った以上にプロコン2が買えない…
Nintendoの招待待つべきだったかな?

書込番号:26286098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/09/10 11:13(4ヶ月以上前)

これから始まる任天堂の招待はヘビーユーザーが対象のため、ファミリープランは私のアカウントで契約しており、私自身はほとんどプレーしてないので、期待薄です。
Amazonの方もこれまでソフトウエアのダウンロードはしたことはあるけれど、ヘビーユーザーではないので期待薄。

現在、イオンスタイルとポケモンセンターオンラインの抽選には応募してるけど、どうだろうねぇ。

あとは近くのイオンやヤマダ電機にたまたま行った時に店頭販売してるかどうかですね。

書込番号:26286181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度5

2025/09/10 21:48(4ヶ月以上前)

仕事帰りに隣県の地方中核都市でプロコン2を探しましたが空振り…
帰りしなにその周辺ベッドタウンのGEOにふらりと寄ってみたら、あるじゃないですか(笑)
充電グリップと一緒に買って帰りました。
本体の到着は月末ですが、これで準備は万端です。

書込番号:26286715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大黒やさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/16 18:55(3ヶ月以上前)

自分はAmazonでマリカセット当たりました。地方に住んでますがGEOは土曜日に行くと結構な確率であります。購入券必要ですが。

書込番号:26291993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/09/16 19:01(3ヶ月以上前)

>大黒やさん

GEOは近所にあることはあるのですが、レンタル会員である必要があるので敬遠してるんですよねぇ。

ネット情報では9月15日にあちこちで店頭販売があったみたいだけど、あるかないかも分からないのに、わざわざ行くのもねぇ。

書込番号:26291996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件

2025/09/16 20:02(3ヶ月以上前)

>ファミリープランは私のアカウントで契約しており、私自身はほとんどプレーしてない

素朴な疑問ですが、これ本当に家族のソフト購入歴やプレイ履歴は計算外なのでしょうか。
ファミリープラン加入自体、任天堂には大得意様ですし実績に加味されない方が不自然に思えます。

書込番号:26292030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/09/16 21:17(3ヶ月以上前)

>素朴な疑問ですが、これ本当に家族のソフト購入歴やプレイ履歴は計算外なのでしょうか。

任天堂の公式見解は見つかりませんでしたが、そのような書き込みが多いですね。

任天堂オンラインの加入期間が5年4か月なので、年内優先にはならず、子供はヘビーユーザーですが任天堂オンラインを契約している私のアカウントでは

Nintendo Switchソフトのプレイ本数(有料ソフトのみ)
Nintendo Switchの総プレイ時間(有料ソフトのみ)

の条件も厳しくて、優先順位は低そうです。

ファミリープランの加入者は複数人がお得な料金でオンラインを使ってるので、家族がヘビーユーザーでも契約者がヘビーユーザーではないと優先度は低いということなんでしょうかねぇ。

これだと、自分のアカウントでオンラインに加入していない子供はかえって手に入りにくくなってしまいますね。

書込番号:26292079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大黒やさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/17 20:00(3ヶ月以上前)

プロコン2を買う条件がGEOカード提示だったので10何年ぶりに再発行しました。ちなみにオンライン加入6年以上なので、今年中に買える権利はあります。届いたらニンテンドーオンラインに繋がなければ。

書込番号:26292806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度5

2025/09/17 23:56(3ヶ月以上前)

へぇ?地方によってかはたまたフランチャイズによってか対応が違うんですかね?

私がプロコン2買ったGEOはお一人様一つ限りではありましたが、普通に買えましたよ。

書込番号:26292974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crow-blueさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/27 11:32(3ヶ月以上前)

5回目申し込む直前で 楽天ブックスで買えました プロコン2も後日購入できました
平日昼間なら 競争率低いのかどうか分かりませんが どちらも平日昼間でした

書込番号:26301366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/09/27 15:38(3ヶ月以上前)

>crow-blueさん
平日昼間ですか。
楽天ブックスは、暇を見つけて頻繁に覗くようにしないとだめですね。

書込番号:26301556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大黒やさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/28 11:41(3ヶ月以上前)

自分も楽天ブックスで二台目購入しました。金曜の午後9時から30分ほどの努力でマリカセットドンキーコング抱き合せがあっさり買えました。三台はいらないのでニンテンドーストアは辞退します。相変わらずGEOではクーポンで買えるので、年末まで普通にどこの店頭でも買えそうな感じがします。

書込番号:26302259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crow-blueさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/28 11:49(3ヶ月以上前)

入荷アプリ使用でないと むつかしいと思います 入荷通知受け購入手続きまで時間の競争なので
あと販売金額の確認した方が良いです

書込番号:26302264

ナイスクチコミ!0


大黒やさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/28 13:40(3ヶ月以上前)

9月19日21:35分購入、10月上旬発送予定、9月25日に届きました。マリカセット+ドンキーコングバナンザ\61972 ポイント844取得楽天カードなし。楽天ブックスは転売品は置いて無いと思います。アプリ等使わず、毎週金曜21時からゲリラ販売とネットで見て買えました。ロボット認証もスマホでやりました。販売から5分ほど在庫はありました。ちなみに単体の販売は秒で無くなるので欲しいならパソコンで認証した方が良さそうです。

書込番号:26302336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/09/29 08:49(3ヶ月以上前)

楽天ブックスで買えてるんですね。
楽天ブックスはタイミングが合えば手に入りそうですね。とはいえ、まだまだ難しそうだけど。

ビックカメラやヨドバシカメラは店頭販売が頻繁にあるみたいだけど、提携クレジットカードが必要不可欠だったり、過去に何万円以上の買物歴が必要だったりとかで買えない。

最近、Pokemon LEGENDS Z-Aの抽選があちこちであったけど、ポケモンセンターオンラインもファミリーマートもイオンスタイルオンラインも外れた。

任天堂オンラインストアとAmazonの招待販売の申込みをしてるけど何の音沙汰もない。

クリスマス前にはもっと簡単に手に入るようになるといいんだけどねぇ。

書込番号:26303017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/10/11 06:06(3ヶ月以上前)

入荷予約(入荷次第発送)ですが、楽天ブックスで購入できました!

金曜日の9時から楽天ブックスをチェックしていたところ、本体のみのものが「カートに入れる」が出てきたものの何度クリックしてもカートには入れられず、そのうち「注文できないし商品」に。
しばらくすると、ソフトとセットになっているものに「カートに入れる」が出てきたがこれも直ぐに終了。
最後に、一番高い「マリオカート ワールド セット +スーパー マリオパーティ ジャンボリー Nintendo Switch 2 Edition + ジャンボリーTV+Nintendo Switch 2 カメラ」に「カートに入れる」が出てきたが、ジャンボリーは興味がなく、67,635円は高いなあと、躊躇していたが、「カートに入れる」をクリックすると購入手続きに入れた。

抽選にはことごとく外れ、招待も子供はヘビーユーザーだがファミリープラン契約者の私はあまり使っていないのでいつになるか分からないし、子供が2人いて2台ないと喧嘩になるので、これを逃したらいつ手に入るか分からないので、購入を決めた。
ジャンボリーやカメラは子供が要らないと言えばヤフオクにでも出そうかなと。

もう1台は、ヤマダ電機の店頭販売に加え、先月末にゲオの会員手続きをしておいたので購入権クーポンが手に入ったため、今日からゲオの店頭販売にも掛けることに。
その前に、任天堂オンラインショップかAmazonの招待販売が来るといいんだけどねぇ。

書込番号:26313220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/10/11 09:28(3ヶ月以上前)

今朝、近くのゲオに並んでマリオカートセットを購入してきました。
ノーマル2台、マリオカートセット6台の入荷で3番目でした。
2台ゲットできたので、これでひとまず終わりです。

書込番号:26313331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/10/14 10:04(2ヶ月以上前)

私が利用したゲオでは朝7時に行ったときに入口ドアにその日の販売台数が掲示してありました。
店員さんが8時45分頃にドアの鍵を開けて中に入って行ったので、前の晩から掲示してあったのでしょう。

私はあるかないかも分からないのに開店前から販売店に並んでまで購入しようとは思ってなかったのですが、ゲオが10日に購入権クーポンを配布し、11日と16日に店頭販売することがネット情報にあったので、11日に開店2時間前に様子を見に行って、先に並んでいる人がいたが販売台数内だったので確実に手に入るために並びました。

他の店舗でも同じなのか分かりませんが、前日に販売状況が分かるのなら、販売があるのかないのか、販売があっても買えるかどうか分からないのに無駄に開店前から並ぶ必要もないので、前日に販売台数を掲示してあると親切ですね。

ちなみに、プロコンも在庫があったので購入しました。
当初は下の子はプロコンを使ってないと思っていたので1台しか買う予定はなかったが、下の子も欲しいと言い出したのでもう1台欲しいのだが、楽天ブックスもAmazonも在庫なし。11日に聞いておけばよかったのだが、ゲオも1人1台までですよね。

書込番号:26315768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/10/16 15:06(2ヶ月以上前)

プロコンはAmazonだとドンキーコングとのセット販売のものが昨日からまる2日たった今でも買える状態ですね。
余裕があるなら、プロコンだけの販売をしてくれればいいのになぁ。それとも秒でなくなっちゃったのかな。

Switch2の方はどうしても本体が欲しかったので、必要なければヤフオクで売ればいいやと思ってジャンボリーとカメラもセットになったものを買ってしまったけれど、さすがにプロコンは、ドンキーコングをヤフオクで売ってもたいした額にはならなそうだし、Switch用のプロコンが使えるので、本体と違ってどうしても必要というわけでもないから高い金を出してまで必要のないソフトとのセット販売のものを買う気はしないなぁ。

書込番号:26317589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/10/19 12:41(2ヶ月以上前)

楽天ブックスで注文していたのもが届きました。

2025年10月10日 21:39 注文で、当初は10月21日以降のお届けでしたが、17日17時頃に発送手配完了、18日18時頃に発送となり、19日11時頃に到着しました。

書込番号:26319740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/10/24 23:05(2ヶ月以上前)

>10月20日(月)の第2回ご案内をもって、お申し込みいただいた方へのご案内をすべて完了いたしました。
>第2回招待販売のご案内は、メールまたは「あなたへのお知らせ」からご確認いただけます。
>事前にお知らせのとおり、招待対象者の抽出時点でニンテンドーアカウントのNintendo Switch 2 への連携歴が確認された方、招待販売の規約に基づき、販売条件を満たさない方や対象とならない方には招待のご案内はいたしません。

マイニンテンドーストアにこんな記載がありました。

「申し込みいただいた方へのご案内をすべて完了いたしました。」とのことだが、私のところには届いていない。

・第5回抽選販売に応募条件を満たした上で応募している方
・過去のNintendo Switch 2 抽選販売で一度も当選していない方
・招待者の抽出時点において、ニンテンドーアカウントにNintendo Switch 2 と連携した履歴がない方

この販売条件は満たしているはずなんだけどなぁ。

もしかしたら、10/11に子供のためにゲオで買って子供のアカウントで初期設定を進めたSwitch2に私のアカウントもユーザー登録されているからかも。
もともと子供のSwitchには子供のアカウントのほか私のアカウントもユーザー登録してあったので、まるごと転送したことによりSwitch2に私のアカウントが登録されたため、「招待者の抽出時点において、ニンテンドーアカウントにNintendo Switch 2 と連携した履歴がない方」に引っかかったのかも。

もしそうなら、1台のSwitchを別々のアカウントで複数のユーザー登録をしている場合に、他でSwitch2を手に入れて複数のアカウントでユーザー登録してしまっていたら、もう1台欲しくてもマイニンテンドーストアでは招待されないってことですね。
まるごと転送する前に招待の申し込みをしている私のアカウントは元のSwitchのユーザーから外しておく必要があったのかもしれませんね。

既に2台手に入ったから、ニンテンドーストアで買う必要はなくなったのでどうでもいいけど。

書込番号:26324135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/10/26 17:46(2ヶ月以上前)

楽天ブックスでプロコンがなかなか手に入りそうもないので、夕方5時頃に散歩がてらSwitch2を購入したゲオに立寄ってみたところ、在庫ありとなっており、カウンターの後にプロコンが3つ置いてありました。1人1台までということなので、いっしょに行った妻の会員証で買ってきましま。

Switch2本体もマリオカートセットのものが在庫ありとなっていました。10/11に開店前から並んで手に入れたけど並ばなくても買えてたのかも。

ニンテンドーオンラインストアやAmazonの招待が来ず、楽天ブックスでも競争に負けて手に入らなければ、ゲオは狙い目かもしれませんね。

書込番号:26325353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/11/14 18:40(1ヶ月以上前)

今頃になってAmazonの招待がきた。
もう不要だけど。

書込番号:26340009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA
任天堂

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

最安価格(税込):¥53,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング