『アマゾン感謝祭で\154,800』のクチコミ掲示板

2025年 4月15日 登録

98Q7C [98インチ ブラック]

最安価格(税込):

¥419,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥419,900¥419,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 98Q7C [98インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 98Q7C [98インチ ブラック]の価格比較
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のレビュー
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のクチコミ
  • 98Q7C [98インチ ブラック]の画像・動画
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のオークション

98Q7C [98インチ ブラック]TCL

最安価格(税込):¥419,900 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 4月15日

  • 98Q7C [98インチ ブラック]の価格比較
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のレビュー
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のクチコミ
  • 98Q7C [98インチ ブラック]の画像・動画
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 98Q7C [98インチ ブラック]

『アマゾン感謝祭で\154,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「98Q7C [98インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
98Q7C [98インチ ブラック]を新規書き込み98Q7C [98インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾン感謝祭で\154,800

2025/10/04 06:01(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 75Q7C [75インチ]

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】アマゾン

【価格】154,800 75Q7C

【確認日時】10/4

【その他・コメント】
アマゾン感謝祭で安くなるかなと思い
事前に家電量販店で現物確認してきました。
ハイセンス75U8Kから買い替えですが比較してもこの機種は遜色ないぐらいきれいでした。

75インチでこの綺麗さで154,800は即買いでした。
届きましたら操作感など含めてまたコメントしたいと思います。

書込番号:26306975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2025/10/04 08:16(3ヶ月以上前)

クーポン使ってポイントなどを加味すると
実質135,000円ぐらいになりました。

書込番号:26307043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2025/10/08 08:36(3ヶ月以上前)

>めんひろさん
私もこのモデルを狙っています。
パネルの反射はどんな感じでしょうか? 低反射、超低反射パネルだといいのですが、
一部の書き込みでは低反射パネルではなく、結構反射するといった意見があります。

ご教示いただけましたら幸いです!

書込番号:26310858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/10/09 23:25(3ヶ月以上前)

以前はハイセンス75U8Kを使っていたのですが
比較すると反射している印象です。
暗い画面だと照明が少し映り込みます。

書込番号:26312270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 75Q7C [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

98Q7C [98インチ ブラック]
TCL

98Q7C [98インチ ブラック]

最安価格(税込):¥419,900登録日:2025年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

98Q7C [98インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング