『ぶっ飛びの価格…』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

RLC-V7R MAX

  • 光学ズーム搭載で、省スペースでも自在に大画面の高画質を堪能できるフラッグシップモデルのRGB3色レーザー4Kプロジェクタ。
  • 最大3000 ISOルーメンと十分な明るさで、日中でも部屋で高輝度な映像を提供。Google TVを搭載し、さまざまな動画配信アプリにアクセスできる。
  • 映画や音楽を高品質に楽しめるDTS-Xのサウンドシステムを搭載。さらに、サブウーハーを内蔵し、バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」にも対応。
最安価格(税込):

¥266,351

(前週比:-385円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥266,745

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥266,351¥352,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ RLC-V7R MAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RLC-V7R MAXの価格比較
  • RLC-V7R MAXのスペック・仕様
  • RLC-V7R MAXのレビュー
  • RLC-V7R MAXのクチコミ
  • RLC-V7R MAXの画像・動画
  • RLC-V7R MAXのピックアップリスト
  • RLC-V7R MAXのオークション

RLC-V7R MAXTVS REGZA

最安価格(税込):¥266,351 (前週比:-385円↓) 発売日:2025年 4月25日

  • RLC-V7R MAXの価格比較
  • RLC-V7R MAXのスペック・仕様
  • RLC-V7R MAXのレビュー
  • RLC-V7R MAXのクチコミ
  • RLC-V7R MAXの画像・動画
  • RLC-V7R MAXのピックアップリスト
  • RLC-V7R MAXのオークション

『ぶっ飛びの価格…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RLC-V7R MAX」のクチコミ掲示板に
RLC-V7R MAXを新規書き込みRLC-V7R MAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ぶっ飛びの価格…

2025/05/31 11:38(7ヶ月以上前)


プロジェクタ > TVS REGZA > RLC-V7R MAX

スレ主 ちび番さん
クチコミ投稿数:71件

アリババでVidda c2 proを探していたら

https://www.alibaba.com/product-detail/NEW-C2-Pro-2600-Lumen-UHD_11000023144706.html?spm=a2700.product_ggs_search.normal_offer.d_image.76b813a06ya1EA

こんな価格で、出てました。
二台以上でないと買えませんが、
一台あたり送料と関税入れも総額で48000円程度です。
(技適は取得済みと言ってましたが、英語に変換してチャットしたので、怪しいです)

いったい、原価はいくらなんだろう…
チャレンジャーの方は是非(^^;)

書込番号:26195864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2025/05/31 16:04(7ヶ月以上前)

>ちび番さん

そのショップでは2024年製のトヨタ ランクルを80万円で売っていますね。

書込番号:26196096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/06/03 04:09(7ヶ月以上前)

ちびがチャレンジしない限りは誰もチャレンジしない

書込番号:26198636

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちび番さん
クチコミ投稿数:71件

2025/06/03 16:22(7ヶ月以上前)

試しに「Trade Assuarance」で支払いたいといったら、激安業者はことごとく断られました。
そりゃそうですよね。。。。^^;

書込番号:26199151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TVS REGZA > RLC-V7R MAX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RLC-V7R MAX
TVS REGZA

RLC-V7R MAX

最安価格(税込):¥266,351発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

RLC-V7R MAXをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング